書店に並びました♪ | ちょこボラ!しよう

ちょこボラ!しよう

「ちょこボラ」とは、「ちょこっとボランティアする」こと。今すぐ簡単にはじめられる「ちょこボラ」の数々を紹介します。

先日、本が発売されて書店に並びました。地元、新百合ケ丘の有隣堂さんで思わず写真をパチリ。(同じ地域にお住まいの方。新ゆりの有隣堂で、この本を手にしてニヤニヤしている眼鏡をかけた若作りのオバハンを見かけたら、それはワタクシです。なんちゃって。^_^)
「グッドラック」や「キッパリ!」などベストセラーに囲まれて、うれしいやら肩身が狭いやら…。いやいや、そんな弱気なことをいっちゃいけませんね。どうか多くの方に読んでいただけますように。
楽しいちょこボラのタネを、たくさんまくことができればいいなあと思っています!