CHOCOLA 9♡9 .10 | DogsalonCHOCOLA

DogsalonCHOCOLA

Dog salon CHOCOLA

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
Tel 06-6472-1155

わんちゃんのトリミングサロンです♡



こんにちは(о´∀`о)


Facebookページ始めました(* ̄∇ ̄*)


https://www.facebook.com/Dogsalonchocola-330867750585151/?ref=aymt_homepage_panel




blogだと1度に15枚までしか写真が載せれなかったので、載せきれなかった可愛い写真やおもしろ写真など、これからはFacebookにも投稿したいと思います🎵


Facebookされていない方は、上のサイトから登録してもらえたら見れます(*^-^*)

Facebookされている方は、DogsalonCHOCOLAで調べて頂けたら出てきます!!
いいねボタンを押してもらえたら投稿が見れますので、是非いいねしてください♪*。





可愛いわんこさん写真で皆様癒されてくださぁい(*´ω`*)💕📷💕






レオ♡



















ポポちゃん♡


















らいちゃん♡

















パック中~🌱💖






ハーブ湯中~🌱💖






ぎんちゃん♡

















ケンタ♡

















ぼんちゃん♡



















パック中~🌱💖






ハーブ湯中~🌱💖






シェリちゃん♡
















ももちゃん♡












ココアちゃん♡








何だか似ているお二人さん発見(о´∀`о)笑

シェリちゃん&ココアちゃん
二人とも可愛いなぁ~~(*/□\*)💕








みんな可愛いくって、とっても癒されます♪*。
ありがとうでいっぱいですッッ(*^^*)


皆様ご来店ありがとうございます❕❕
次回も楽しみにしております(^ω^U)✨






。*Dog salon CHOCOLA*。

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
06-6472-1155