DogsalonCHOCOLA

Dog salon CHOCOLA

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
Tel 06-6472-1155

わんちゃんのトリミングサロンです♡


テーマ:






お久しぶりです(>_<)
更新が出来ず、ごめんなさい!!

お伝えしなくちゃいけない事があります。
11月27日AM2:00頃、母と私と妹とちょこに見守られながら、しらちゃんが虹の橋を渡りました。
12月の末で14歳でした。
しらちゃんは腎臓と心臓があまり良くなくて、今年はたくさん病院に通っていました。
でも元気だったのでこれからも一緒だと思っていました。

寒くなって、体重が減ってきて、ご飯を食べなくなって、立てなくなってしまってから本当にあっという間でした。
でも苦しい時間が短くて良かったのかなぁとも思います。

しらちゃんは9年ぐらい以前の職場のコーナンの看板猫をしていました。
みんなから人気者で、しらちゃんに会いに来る人がたくさんいました。
今でもしらこ元気かなぁと言ってくれたり、しらこがお店に来てる時は会いに来てくれる方もいました!


コーナン時代のしらちゃん(*^^*)


こんなクッションあったなー(笑)
って思い出しました。

それから私のお家で3年半ぐらい一緒に暮らしました。




その頃は年中コーナンにいたので、
初めて家ねこになって、
色んな初めてを過ごしました!

暖かいお布団で一緒に寝たり、
1階から3階まで自由に階段登ったり、降りたり、
走り回ったり、
おもちゃでいっぱい遊んだり、
美味しいもの食べたり、
人が食べてる物をねだったり、
ホットカーペットが気持ちかったり、
犬のちょこと一緒に暮らしたり、
ケンカしたり、
シャーって怒ったり、
段ボールの箱が好きだったり、
お水がなみなみに入ってないと嫌だったり、
ぐるぐるぐるぐるって、ブーブーって甘えたり、
新聞を読んでると邪魔したり、
くつろいでいる時のしらこは幸せそうで、私も幸せになりました。

いろーんな、しらちゃんを見れて本当に本当に可愛くて、家族全員本当に幸せでした!!!

だから、長田家に来てくれて本当にありがとう!!!!

































ちょこと仲良くしてくれて本当にありがとう!!!
仲が良いのかどうなのか、微妙な距離にいたり、くっついていたり、ちょこもお友達が出来て本当に良かったと思っていると思うよ!!





しらこと過ごした時間も想い出も写真も全て、宝物です(>_<)!!!







帰ったら、こうやって階段からおかえりって、2匹が見下ろしてる階段を上がって
1階から2階の実家に帰るのが、当たり前で、可愛くて、たまらなかったです。

しらこは降りてきてくれる日もあったね!
一緒に階段あがったね!

まだこの景色や感覚が消えないです(>_<)
しらこーーーーーー
大好きだよぉーーーーーー!!














今まで本当にありがとう!!!
ちょことしらこの名前からつけたCHOCOLA一生大事に頑張るね!
いつもそうやって帰ってくるの見ながら待っててくれて、嬉かったよ!!

そんな風にこれからもみんなの事見守っていてね✨✨
本当に会えて良かった!!
忘れないよ!!
大好き!!
ありがとう!!!
















。*Dog salon CHOCOLA*。

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
06-6472-1155





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。