CHOCOLA 5 ♡29 | DogsalonCHOCOLA

DogsalonCHOCOLA

Dog salon CHOCOLA

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
Tel 06-6472-1155

わんちゃんのトリミングサロンです♡






こんばんはぁ(^^)🌠

6月になっちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)
今年も半分の月に突入してしまいました❕❕
色々やること、やりたいことまだまだあるのですが地道に少しずつやっていかなくちゃですね💪✨
一気にはなかなか出来ないですもんね(。><。)

「体力は老いるが、やる気に老いはない」

って、老人ホームに飾ってありました👍

何か格好いい老人ホームやなぁと、ふむふむ心にメモっ〆(  ̄▽ ̄)

心にメモらせてもらいました♪♪








ではでは、お待たせなわんこさんたちどんどんアップしていきたいと思います~(*´ω`*)💕





ももちゃん♡


















パック中~🌱💕






ハーブ湯中~🌱💕






テンちゃん♡




















クレア♡






















マロン♡




















ぼんちゃん♡



















ジャック♡






















らんちゃん♡























トムくん♡


















マシュー♡




















チャピ♡














皆様ご来店ありがとうございます❕❕
次回も楽しみにしております(U^ω^)✨
















。*Dog salon CHOCOLA*。

555-0032
大阪市西淀川区大和田1-6-12 102
06-6472-1155