英検二次試験結果☆

2009-07-21 22:20:00 テーマ:英検試験結果

今日、英検の二次試験の結果がオンラインで発表されました。

(明日くらいかな~と思ってたんですけど・・・^^;)


結果は。。。











二次試験結果合格

 


 分野  得点  満点
 セクション1  21  30
 セクション2  21  30
 セクション3  14  20
 セクション4  14  20
 合計  70  100

今回の合格点 60












ぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!!!





なんと~!!!




合格です!!!





ミラクルって2回も起こるんですか

!!!え゛!汗


(もちろん、1回目の「ミラクル」は一次のギリギリエコ合格ですよ~w)



英検さん、一体何を見てはったんですか(笑)。。



・・・いやいや、こんなん言ったらあかんねwww

こんなに甘くみてくださって、ありがとうございます~!!!><









実はこの1ヶ月、試験試験・・・くりぼーってなってる自分のスタンスに相当疑問を感じておりまして、、、

それに加え、何か新しい目標はないものかと悶々とした日々を送っておりました・・・(笑)。

(これは追々記事にしていけたら、と思います。



しか~し、とりあえず、そんなことは横に置いといて・・・www


今夜は浮かれさせてくださ~い!!!

ず~っと恋していた念願の、1級・・・



ゲットしましたぁ~Wハート

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

英検1級一次合否結果

2009-06-26 23:27:54 テーマ:英検試験結果

英検の一次合否結果がオンラインで分かるのって、明日じゃなかったんですかね~汗

なんともう見れることが発覚してしまったので・・・さっそく見ちゃいましたえ゛!






一次試験結果 :

 


合格





 分野  配点  得点  得点率(%)  平均点
 合格  全体
 語彙・熟語・文法  25  19  76  18  13
 読解  空欄補充  6  5  83.3  5  4
 内容把握  20  18  90  18  13
 リスニング  会話文  14  8  57.1  11  9
 一般文  20  15  75  17  13
 作文  28  16  57.1  18  13
 合計  113  81  71.7  87  65



今回の合格点  81





あらまぁ、なんと・・・



合格点ギリギリで合格です!!!!


(ある意味無駄なく点数取ったね・・・www)



きゃ~どんだけ危なっかしいんでしょwww

前回の作文は20点だったのに、今回は結局16点と不本意な結果に終わりました・・・。

二次の面接は作文とリンクする部分がかなり多いと思うので、この点数だと死亡ですね~354354


はぁ・・・・

でもこれがずーっと手にしたかった合格への切符・・・・ラブ


今夜だけは浮かれさせてください~はにわニョホ◎

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

英検解答速報・・・

2009-06-15 23:50:07 テーマ:英検試験結果

が出ましたね。

先ほど私も自己採点をしてみましたよ・・・。



<筆記>

○語彙・・・19/25

○空所補充・・・5/6

○長文問題・・・18/20


<リスニング>

○Part1・・・8/10

○Part2・・・7/10

○Part3・・・8/10

○Part4・・・0/4←へタレ~


合計・・・65+Essay?点/113点




あれ、あれれれ・・・・




若干、好感触なのは、、、

気のせいですか!!!

それとも今回は易しめだったのでしょうか??!え゛!


リーディング部分でまさかの躍進☆(語彙がけっこうできたかも・・・)

一方でリスニングはやっぱり「お経」なだけありました・・・笑


ちなみに前回の試験ではEssayは20点でしたが。。。

今回はどれくらいになるかな~><(全く自信なしです~)

万が一!!!前回と同じくらい取れてたら・・・

まさかまさかの超ギリギリ一次合格???←どんだけポジティブw


あぁ・・・本当に微妙ですよね。。

でも前回に比べたらリーディング・リスニング共に良い内容になったと思うので、あとは・・・

ミラクルを期待するしかないですなwww


本日の学習☆

①プラ単 予想例文 シャドーイング(449~508)

②TIME

・Technology:"The Plot to Take on the iPhone"

・Health:"Too Fat? Read Your E-mail"


前の記事でSwitch!などと抜かしてしまいましたが笑、

結果が分かるまではちょっと気になって・・・

TOEICどころじゃなくなるかもしれませんww

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。