なかよし発売してますね
表紙に絵をのせていただいております。ありがとうございます。

今月号から『小学生のヒミツ おさななじみ』が始まりました!
早速嬉しい反応をいただきまして、とても嬉しいですニコニコ
よかったらてっちゃんにおぼれてください笑

初キスの小説プレゼントもやってます。応募してくれた方いるでしょうか。


そういえば、ハルカスでやってたなかよし60周年のやつ見てきました










ジンジャーさん

カモさん




私の絵も飾ってくれてました。ありがとうございます。
なかよしを読めるスペースがあって、小学生の女の子が小学生のヒミツ読んでくれててとっても嬉しかったです照れ
中江は遠くから見ていました。