4年間、ありがとうございました。 | わんわんわん!

4年間、ありがとうございました。




突然ですが、今日をもちましてこのブログを終わりにしたいと思います。


2006年の8月2日に始めたこのブログ。

お陰様で沢山の読者の方も増え、

ブログを始めたおかげで沢山のお友達も出来ました。


会った事もない方達が、一緒に喜んだり悲しんだり、力になってくれたり。

本当にブログを初めて良かったなと思いました。


ただ、最近はなんとなく思うような記事が書けなくなり・・・

更新頻度も減ってしまい、ずっとどうしようかと思っていましたが、

思い切って辞めることにしました。




このブログを楽しみにしてくださって、

いつもコメントやぺタをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。



また改めてご挨拶に伺いますが、みなさんのところにはこれからもお邪魔しますね。





またどこかで会えますように。






                              2010年 8月31日

                                      ハチ君