最後のお弁当 | Misakoのブログ

Misakoのブログ

ブログの説明を入力します。

うっかりしてた~あせる

 

昨日でお弁当お弁当最後だったんだって・・・

知ってたらもっとゴージャスなおかずにしたのにショボーン

 

今日から卒業試験で午前中終わり。

来週から卒業式まではほとんどお休みらしいです汗

 

昨日学校から帰るなり、いきなりお弁当箱出してきたびっくりびっくりびっくり

今まで毎日毎日口をすーーーっぱくしてもなかなかカバンから出てこないお弁当箱パンチ!

 

 

 

ひどい時には夜中とか明け方にこっそりと出したり、お弁当箱しまうときに出したりダウン

怖いよね。。。時間たってからのお弁当箱あけるのってえーん

 

仕返しに幼稚園の時のキャラクターのお弁当箱で持たせた日もあったっけ(笑)

さすがにlineで「ふざけるな~」ってお叱りうけたりしたなニヤリ

 

幼稚園の時から毎回にんじんの塩ゆでだけは欠かせない。

なんで?なのかしら。

お弁当っていったらにんじんの塩ゆでらしい。

彼のこだわり?なんだとかにんじん

 

詰めても詰めても埋まらない高校生男子のお弁当お弁当

毎日かなりの手抜きでしたが、それも終わっちゃったと思うと

淋しいですね汗汗

 

ちっちゃい声で「お弁当作ってくれてありがとう」って言ってくれましたドキドキ

 

期待してなかった意外な言葉にビックリビックリマークだけど嬉しかったですアップアップ