パクリタキセル① | モコのブログ

モコのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から新しい治療が始まりましたDASH!

毎週パクリタキセル療法になりましたビックリマーク

初めてなのでドキドキしましたが、今のところ副作用らしきものはなくチョキ

今日は地元の花火大会で友人から誘われてたんだけど、副作用でればいけないからと断ったのを後悔あせる

全然行けそうなのに~音譜

そして昨日は滋賀の妹&愛しの姪っ子がとうとう帰ってしまいましたダウン

一気に静かになった我が家ですあせる

それから、おととい美容師の友人とウィッグを選びにいってきましたひらめき電球

良さげなショートボブを三点お取り寄せしてもらい、その中から買う予定ですDASH!

量が多くクセ毛の私の髪を知り尽くしてる友人が、より自然っぽくなるようにウィッグの微妙なカットもしてくれるみたいなので安心ですラブラブ

あとは医療用帽子も用意しないと!!

なんだか悲しいけれど、頑張るど~グー!!