アイリッシュ×5 | わが家の駄々っ子CHOCOLATE日記

アイリッシュ×5

今日はシェリーちゃん のアジリティー競技の日でした音譜

風が強くてとっても寒い日でしたが

行った時にはもう午前の

シェリーちゃんの競技は終わってましたガーン

でも午後からも走るというので

それまでに このじっとしてないチョコを

ケチョンケチョンに疲れさせようと

隣のドックランへ音譜

日曜日とあってとっても賑わってましたよニコニコ


わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記


今日は大好きなたっくんも居たし、

一緒に走ってくれるワンちゃんが居て

とってもごきげんでしたラブラブ

それにフッサフサの

アイリッシュさんも居たんですよ音譜


たっくんのお父さんには

『チョコちゃんスピード違反ですよー!』と言われながらも

暴走族は走るのを止めませんべーっだ!

1時間はたっぷり走ったはずなのに

ケチョンケチョンになったのはパパでした(笑)


その後競技場に戻ると

サリーmamaさん 手作りの

おにぎりとサンドイッチ(パンまで手作り!)を

ご馳走になり(美味しくって夢中で食べちゃいました音譜)

お腹一杯でとっても幸せな気持ちになりましたードキドキ

サリーmamaさんご馳走さまでした音譜


そんな中ランで一緒になった

アイリッシュのニコちゃんが来ましたビックリマーク

中々他のアイリッシュさんと会う事が無いので

一緒に記念撮影でもということになって・・クラッカー


わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記

わが家の駄々っ子CHOCO日記

わが家の駄々っ子CHOCO日記

わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記

イーグル君ニコちゃんに惚れちゃったかなドキドキはてなマーク

・・・という事でなんとか写真に納まりましたニコニコ


さぁ午後からはシェリーちゃんの競技です!!


わが家の駄々っ子CHOCO日記



わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記


mamaさんの指示の元

シェリーちゃんの軽快なジャンプDASH!ジャンプDASH!


わが家の駄々っ子CHOCO日記


あららっ・・シェリーちゃんあせる


わが家の駄々っ子CHOCO日記


なんか違うみたいだよ目


わが家の駄々っ子CHOCO日記


わが家の駄々っ子CHOCO日記


コースを間違ってしまい

失格になってしまったみたいですが

mamaさんもシェリーちゃんもとっても楽しそうでしたドキドキ

失敗しても一緒に楽しめる事が一番ですよねニコニコ

mamaさんがシェリーちゃんを呼び寄せる時の笑顔に

強い、深い絆が見えました音譜

mamaさん、シェリーちゃんとってもステキでしたよラブラブ


チョコパパ曰く・・

よしビックリマーク俺もやってやるビックリマーク

パパの意欲はフツフツと湧いてきたようです叫び


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村