1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-13 18:30:37

編みぐるみの『fairy』

テーマ:cocchino

本日cocchinoの仲間に

新しく編みぐるみの『fairy』さんが加わりましたハート

オーダーメイドで愛犬そっくりに作って頂けますラブ

 

色の配置や特徴を掴んで

直径4~5cmのとっても小さな編みぐるみでも

我が子を感じ取れますラブ

もちろんチョコレートも作って頂きましたハート

チョコの耳のくせっ毛がそっくりですルンルン

 

fairyさんのコンセプトでもある

いつも一緒。

いつまでも一緒。

あなたも愛犬の編みぐるみストラップを作りませんかハート

 

 

 

 



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-08 11:28:15

ご無沙汰しております

テーマ:ブログ

お久しぶりでございますアセアセ

またまたブログを放置してましたタラー

ようやくcocchinoのお仕事が一段落しました~アセアセ

お陰様で沢山のご注文を頂いて長らくお待たせする方も・・土下座

・・とは言っても息抜きの時や、夜ボケ~っとしてる時に

UPしようと思えば出来るのですが、

皆さんのブログやFBなどを見てると中々UPできず・・↓

ブログってFBやTwittre、Instagramと違い、何か構えてしまう。。

なーんて言ってもTwitterもInstaもアカウントはあるけど

全然見てもいないけどてへぺろ

Instaなんかアイコンもいつの間にか無くなってるしアセアセ

もっぱらFBばかりでしたほっこり

 

ブログもUPしようとしてたのですが、写真が載せられず

写真を縮小するソフトも『画像を取り込んでます』から動かず。。

フォトショップでイチイチ縮小するのも面倒で遠のいてましたショボーン

アメブロもFBの様に簡単に写真や動画をUPできればいいのに~~

PCからだとちょっと面倒ですねアセアセ

 

チョコもレートも毎日元気に走ってますよニコ

 

 

KAPPAやウインタースーツ。まだお待ち頂いてるお客様が居るのに

犬とは関係ないものばかり作りたくてウズウズしてる~~タラー

頭の中は色んな物が渦巻いてる今日この頃ですてへぺろ

 

 

 


にほんブログ村

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-21 21:46:41

cocchinoの新しい仲間

テーマ:cocchino

おひさしぶりでございますアセアセ

日々の忙しさでブログを放置しておりましたーガーン

その間色々な事がありましたが

それは後々にUPするとして

 

大ニュースがございます!!

 

なんとビックリマークなんと!! cocchinoに新しい仲間が加わりましたーラブ

 

その名は『flannel(フランネル)』さんハート

 

 

毛糸、布、錫シートからステキな作品を創りだすその方は・・

その方は~~キラキラ

チョコの兄妹犬、紅君ママです

(紅君)

 

紅君ママが創りだす物は全て1点もの!!

早いもの勝ちですよチョキ

これからの季節にピッタリなアイテムがいっぱいハート

 

さぁーキラキラみなさんビックリマーク cocchinoへGo!!

 

 

 

 



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-06 10:42:50

スタンプ祭り

テーマ:cocchino
昨日、お友達に誘われてスタンダードプードルのオフ会にお邪魔して来ましたラブ
 
{CEF61A5C-77AE-4FA7-928F-917121C22907:01}

広いお宅のお庭(ラン)にいるわ!いるわ!
白いフワフワがうじゃうじゃ(≧∇≦)
 
{A92A3230-C62A-4DB8-B365-E0C47256C139:01}
 
{05560969-791B-42F5-BB9E-EB69A159F215:01}

チョコもレートも圧倒されて
隅っこに居たり、私の側にピッタリ(笑)
こんなチョコレートも初めてです(笑)


 
みんな若くて走る!走る!
ホント可愛かった〜ラブラブ
 
{31535BD0-1130-4226-9163-3F33B9B37151:01}
 
{33584EEA-0E82-4DF8-BA94-98D940DF185E:01}
 
{EFA735A7-43BA-430A-AB68-03F93E5A353B:01}
 
{2E37B72C-1624-402D-8CA3-E4845182F13B:01}
 
{2CC2A3B8-F301-47D7-9D7D-F0B727E5402E:01}

たくさん居て写真1枚に収まら無いアセアセ
 
足長で、カットの仕方によってサイズがガラリと変わってしまうスタンプーさん音符
オーナーさんの悩みも一杯聞かせて貰いましたニヤリ
KAPPAも足長仕様で裾もアレンジキラキラ
たくさんのご注文をありがとうございましたラブラブ
 
 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-09-15 22:02:33

嬉しいカレンダー♡

テーマ:誕生日

cocchinoの仲間 『アトリエ*K*』さんこと

サリーママさんからチョコの誕生日にと

プレゼントが届きましたハート

 

美味しい香りがするのか

箱から離れないチョコレート達てへぺろ

レートの誕生日にチョコの分まで

たくさん頂いたのに申し訳無いですタラー

 

箱を開けると・・・!!

ママさんが描いてくれたチョコレート達がたくさん出てきましたーラブ

 

 

とっても素敵な鉛筆画ラブ

 

もう嬉しくって嬉しくって鳥肌が立ちましたよー!!

 

そしてこの画を元に来年のカレンダーを作ってくれたんですラブラブ

 

この他にもチョコレート達にオヤツをたくさん頂きましたラブラブ

でも画に心奪われて写真を撮るのを忘れてしまいました~~もやもや

サリママさん、忙しいのにこんなにたくさんのチョコレートを

描いてくれて本当にありがとうございましたルンルン

 

嬉しくって嬉しくって小躍りしてたら あっという間に夕方に・・てへぺろ

急いでいつもの河川敷へ行ったら

なんと、キツネさんと遭遇びっくり

 

(この写真は以前早朝に遇った時の写真です)

 

でも、キツネもチョコレートもお互いの存在に気づいて無いんですアセアセ

ヤバイアセアセ レートが気づいたら絶対追いかける!

思わず『レート!』と声を上げました

チョコとレートは私の方を向き、(何故かキツネも笑)

キツネはチョコとレートに気づかれない様に川の方へ駆けて行きましたよ~アセアセ

良かった~~~ルンルン

 

 

呼ばれたから『ママしゃん何でしゅか?』と戻ってきたところ(笑)

この後キツネが居た所を二匹でクンクン匂いを嗅ぎ

キツネが落としたモノなのか判らないけど

レートが異常にスリスリして超くっさいまま遊びましたガーン

帰って速攻シャンプーですよ~~ガーン

最近2~3日おきにシャンプーしてるわ~~疲れるぅ~~えーん

でも今日、チョコはスリスリしなかったのキラキラ

チョコ!お利口さんだねてへぺろ

 

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。