ZEPPIN!!!! | トレジェンヌ

ZEPPIN!!!!

みなさんこんにちはあひる ローズです。

昨日、7月29日は土用の丑の日でしたね 鰻食べましたか?

ここ、浜松市はうなぎ市… ちがうかw 


いや、本当にウナギで有名ですよね


私は一足お先に、先週の土曜に近所で頂きました




大きくて、ふわふわで美味しかったです~~ 


うなぎの価格はうなぎ登りのようで、いつか食べられなくなってしまうのではないかと不安です



でもでも久しぶりに食べたうな重は ZEPPIN でした


あ~~~~~!!



ZEPPIN と言えば、本日 ZEPPIN RACING のクレイジーファン各種入荷しました
お待たせ致しましたガクリ 詳しくは STAFF BLOG でどうぞぺこ

暑さにに負けずに RC LIFE を ENJOY してください♡


ローズ