夏・・・涼・・・ | トレジェンヌ

夏・・・涼・・・

EP オフロードレース全日本選手権がいよいよ今週末です。
出場ドライバーのスタッフ達は旅立っていきました・・・車ぱふんぱふんぱふん

私達はお留守番でレースの状況を見守ります・・・

そんなさなかに・・・ではなく!
数週間前に行ってきたランチのお店の紹介です。

会社の近くに新スポットを発見しました!

{19FE46DD-94C2-4699-95B2-B936720B1630:01}

「都田のとうふ 勘四郎」さんです。
http://www.tofu-kanshiro.jp/kanshiro/index.html

お水も涼を感じる、素敵な雰囲気。風鈴

{E570015E-521A-464A-9F20-1355BA217E43:01}

予約して行ったら、外の風景を眺めることができる横並びの席をとっておいてくれました。

{F08978BE-5C8D-4418-AF8B-1B445FE709E0:01}

{2D7BF9A8-AFF5-4566-A3B0-608D97FB88C8:01}

{F109C6CB-6284-4ACC-8311-78931C653CB3:01}

いつもの田園風景海もこうしてランチをいただきながら眺めると、なんだか旅行にでもきた気分。

お豆腐がメインですが、その他油揚げや湯葉など、膳の種類もいろいろあって、また行ってみたいです。
なにしろ会社から車で5分程度の所です。便利!
報告したら翌日さっそく男性スタッフ陣もデビューしてました。

1階には販売エリアもあり、地元物産品や手作り品も売っていて楽しいです。

美味しいものをいただいて、夏をがんばる元気がでました!朝顔


あじさい アネモーネ あじさい