HAPPY NEW YEAR! | 愉快家チョコラニアンと暮らすday

HAPPY NEW YEAR!

新年おめでとうございます花


大晦日は母が「年忘れ にっぽんの歌」を見たいと言うので
ガキ使を見たかったのだけど従いました。
でも見てよかったわ 懐かしのフォークソングを聴けちゃったし。
なぎら健壱の歌のうまさにビックリしました


そのあとは紅白を見て
シンイチ・モリのフェイスに超ビックリして(引いて)
ゆく年くる年を見て襟を正し
12時になったからユーエストリーム見たくてパソコンつけて
BIGBANG登場を今か今かと待ってたら



出てくるん遅い! 



時差が逆ならいいのに。
(でも参加メンバーみなさんエエ感じの曲で得した気分)

それやし、元旦やゆうのに登場前のCMのクソ長いことったら..
お布団の中というシチュエーションがいけなかったか
何回寝てまいそうになったか知らん。


で、いよいよだ!キター!

ファンベビ、お~っと画面ちっちゃ..


続くTONIGHT、ハルハル
もぅねTONIGHTの途中で何回かコクンってなってました。
グンナイトzzz
スンちゃんの姿を探すもカメラワークちとスンペンにはカナシ?
ま、小ちゃすぎて見つけられなかっただけかも。


そしてーハルハルの途中で意識喪失。寝た。



朝起きてお雑煮作りながらツイ見たら
名曲の数々披露したでござるよ。ちきしょー!


ほいで、上がってくる写真を見て
きょえ~♡ 身悶えたのはわたしだけではないハズ






イケスン進化中パンダ






スンペン増殖中なわけだぱんだ


インスタでもツイでも新年の挨拶が上がってきたので
コメントなんかしちゃったりして
新年早々 アツイ イタイ クルシイ 





今年もこんな感じでミーミーハーハーでいきそうな気がします
が、どうぞよろしくお願いします肉球 くろ



(写真はお借りしました)