も、モニターになりました。 | それでもじぶんでかんがえるちから

それでもじぶんでかんがえるちから

13歳(中1)10歳(小4)女の子の母親です。
子供達に、自分で考える力がつくといいなぁと、思ってやってきましたが、ここで、手放すことにしました。
子どもたち、主体に。
子どもたちが決める。
それが失敗したら、それも経験。
なぜなら、疲れたからです。(笑)

勉強サプリのモニター。

連絡がなくマイページでも終了ってなっていたので、

外れたんだなと思って普通に1週間のお試し申し込んだら…

モニターに選ばれました。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

うわー。大変!

とりあえず退会して、もう一度申し込みしなおしました。

まずは、2週間。

出来れば、一緒に付き合って視聴したいなーと考えています。
うーちゃんと、一緒に勉強して、やってみたいです。

なので、モニター期間中、広告的なものも貼り付けるかもしれませんが、
今まで同様私の主観、うーちゃんに合うのか、使えるのかそのあたりを基準に、ブログにアップしますね。

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

勉強サプリファンサイト参加中
勉強サプリ