日曜日 | 感謝

感謝

記録と記憶。 

友達のハンドボールの試合を見に行きました^_^ 
高校の時に一緒にプレーした友達なんかも沢山出てて、見る側としてはめちゃ面白かった!^_^ 
 
 
そのあとは、友達同士でゆっくりしました^_^ 


 
琉球コラソンの石川 出 選手です^_^ 
小、中は一緒にハンドボールしてました  

{10282B75-D7F0-4A56-B902-B364367994CF}

夜はこれまたハンドボーラーの棚原 良も合流👍 
棚原世代、という言葉があるくらい僕らのチームはスター選手揃いでした笑 
中学まで身長145センチしかなかった僕はとにかく走りまくっていました笑 

{A3E31116-D1A6-4697-BD93-7BE61B2DB4C1}

何が謙虚かは分かりません笑 

 





僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記