真樹ジムオキナワ 邦博のブログ

沖縄県浦添市出身
真樹ジムオキナワ 邦博のブログです
よろしくお願いいたします(^^)

沖縄在住キックボクサー邦博のブログです。

僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m


⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています

【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703



⭐︎いつも私服はココで買っています
インスタ▶️@orionfactory

沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル
那覇市 松尾 



⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^


美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある 床屋  bad barber

インスタもやってます👇
不良床屋✂️ bad barber


⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦
ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店


⭐︎自動車ガラスの張り替えなら
僕の友達 新垣氏にお任せを👍
丸新自動車ガラス | 琉球の島



同じ選手としても尊敬している、東京のです👍
めちくちゃ熱い人です。

“DYNAMITE” 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記

NEW !
テーマ:
砂辺さんにわざわざセッティングしてもらい、CROSS×LINEさんでスパーリングをして来ました!! 

dropの宮城友一さん(相変わらず立ち技も鬼強い(~_~;)) 
ワイルドシーサーのローズ達也さん(やりづらい泣 経験値半端ない) 
 
普段はスパーリング出来ない方々と練習させていただいて、緊張感と久しぶりに楽しい!って感覚になりました^ - ^ 
ですがその後すぐボコられてきつくなりました笑  

沢山のアドバイスもいただき、とても勉強になりました! 
僕自身、悩んでいたとこのアドバイスだったので^ - ^

わざわざ機会を作ってくれた砂辺さんに感謝です、恐縮ですがまたお願いしたいです! 

 
そして、写真撮り忘れました笑 
 
多分、脳みそにエネルギー行ってなかったと思います笑 



僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大雅と二人で朝練(*^o^*)  
二人してピンクのパンツで笑
{5FC0760D-CC60-46D2-ADBF-A9FD4EC42926}

大雅は今週日曜日に試合なので、スパーとかは控えて、二人どサンドバッグー^_^👍 

日曜日の相手は僕も試合した事のあるジョッキーレック!!  
強いけど、大雅に勝って欲しい!!  

 



僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日は沢山の方が練習来てくれました〜^ - ^ 
{9B18A458-FB99-4DF3-AF67-D7FD2444BED9}

{E2EE16DE-3FBA-4C50-BDFF-7ABADA7352A5}
ん?? 


{FA80B449-DDF5-495F-9224-F818F8EBC12C}

んん?? 

{54748FB7-7C78-47A7-9190-5508D3DE7F73}

何してるんだ二人とも……(´・_・`)笑 


そういえば、 
一か月前に腕周りの太さを測定して、今日また測定してもらったら二の腕が4センチ太くなってました!Σ(・□・;) 

こうやって成果が分かるのって嬉しいし、また一か月後が楽しみです^_^ 

皆さんも肉体改造計画参加してはいかがですかー!? 


 



僕をサポートしてくれているスポンサー様のご紹介ですm(__)m



⭐︎沢山の格闘家の皆さんが通われています


【サンサンはり灸整骨院】 那覇市泊2-1-1 1F 予約も承っております(^^)/098-860-8703   




⭐︎いつも私服はココで買っています 

インスタ▶️@orionfactory  


沖縄セレクトショップ オリオンファクトリー ストリートカジュアル

那覇市 松尾   




⭐︎腕もピカイチ気さくなオーナーさんがいます^_^



美容室 沖縄県那覇市松尾 那覇高校隣にある  床屋  bad barber


インスタもやってます👇

不良床屋✂️ bad barber         



⭐︎僕の親戚が営業しています(≧∇≦

ヒージャー《ヤギ料理ならココ!》黄色い船~初めてにやさしいヤギ料理店~ | 沖縄良店 



⭐︎自動車ガラスの張り替えなら 

僕の友達 新垣氏にお任せを👍

丸新自動車ガラス | 琉球の島   




同じ選手としても尊敬している、東京の兄貴です👍 

めちくちゃ熱い人です。


DYNAMITE 髙橋 佑太 の【質実剛拳】日記




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。