はい、私は丘サーファーです。

tripといっても、普通に北京に出張中です。


毎回、出張には多くの経営者とMTGを行って、その地の

グルメを堪能するのですが、今回は、Garyさんのせいで

ご飯がまったく食べられない状態で、ゴトシゴトシです。


あ、仕事ね↑


神様よ、ビリーには入隊してゴムバンドまで買っているので、

どうか、大腸と12支腸のダイエット方法教えてください。Garyに

相当やられております。


気づいたら9月です。9月末にいったん、日本にcome backして、

ボスと査定、戦略面談と、社内を動きまわして、ネタ探しです。

でも、ただじゃ帰りませんぞ。私、体育会系営業マンと自負して

おりますので、成績表をはなまるにして帰ろうと思ってます。



う~む、Garyと喧嘩している場合じゃない。




さて、がんばりますよ。シャズナも歌ってた、セプテンバーラブ

でいきまっす。あ、もう古すぎて、死語de死後ですね叫び