バレンタイン・・・女の子はどきどき、男の子はさらにどきどき・・・


そんな季節はずれのバレンタインがこのわたくしにも、幸運を読んできました・・・




中国版サイパン?のアモイで・・・私はついに・・・バレンタインを・・・・




















連続快速摂取をしました・・・


こっちのバレンタインだよ好
hgfrss



今回、投資候補先の若きCEOと弊社の(ボス)シングルモルト

の壮絶な戦いがありまして・・・圧巻でした・・・。



アモイ、今回で2回目ですけど、外国の雰囲気をもちつつ、

かなりいいところです。上海から1時間のフライトでつきますので、

夏休みなお利用したいですね・・・。今回も仕事でしたけど・・・



nlkml
海はちょいきれい


lkjm;l

日光岩という岩でできた歓呼スポットがありまして、

景色最高です!



よーし、明日からもがんばるぞ!