お得な週変わり定食 | ちょぼいちグループの料理人ブログ

ちょぼいちグループの料理人ブログ

ブログの説明を入力します。


皆様こんにちは!ちょぼいち鶏鶏もだんです(^^)
今週も元気に頑張って参ります!
宜しくお願い致します!

さて今週の週変わり定食は
バターチキンカレー
笹身の天ぷら
オニオンサラダです

バターチキンカレーはしっかり玉ねぎを飴色になるまで炒め、スパイス等も入れ風味が最高です!ご飯と一緒にお出し致します!
笹身の天ぷらはリクエストが多かったので今回入れさせて頂きました!
オニオンサラダはお野菜と玉ねぎでゴマドレッシングでどうぞ!

ご飯、お味噌汁おかわり自由で700円です!
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!