ちょぼいちグループの料理人ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様こんにちは!ちょぼいち鶏鶏もだんです(^^)
さて今週が始まりました!早いもので9月も今週で終わりですね(*ToT)
今週も宜しくお願い致します!

さて今週の週変わり定食は
鶏天 スイチリマヨ
もやしと胡瓜のナムル
白菜サラダです(^^)

鶏天スイチリマヨはエビチリ風に仕上げております! 辛味、甘味、酸味、旨味が凝縮しております!私の自慢の 逸品です(^^)

もやしと胡瓜のナムルはいりごま、すりごまを入れ、食感と風味が最高です!

白菜サラダは夜のメニューにある白菜サラダです!まだお召し上がり頂いていない方にと思い、今回白菜サラダにしました!

本日は完売致しました!ありがたい限りです(^^)

ごはん、お味噌汁おかわり自由で700円です!
皆様のお越しを心よりお待ち致しております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!ちょぼいち鶏鶏もだんです(^^)
三連休も終わり、今週が始まりましたね!
台風が来てますが(T-T)皆様お気をつけ下さい。
台風にも負けず今週も頑張って参ります!


さて今週の週変わり定食は
鶏のトマト煮込み
茄子のオランダ煮
ポテトサラダです!

個人的には最高の組み合わせだと思っています!笑

鶏のトマト煮込みはトマトの酸味がほのかに
するぐらいまでじっくり弱火で煮込みました!旨味が凝縮されております(^^)

茄子のオランダ煮は油でさっと揚げ、油抜きをし出汁に漬け込みました!

トマト煮込みと茄子のオランダ煮にはやはりポテトサラダが合うと思い、シンプルなポテトサラダでどうぞ!

ご飯、お味噌汁おかわり自由で700円です(^^)皆様のお越しを心よりお待ち致しております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは!ちょぼいち鶏鶏もだんです!
時が経つのは早いもので夏も終わりですね(*ToT)皆様は夏を満喫できましたか?
是非お話を聞かせて下さい!

さぁ今週も始まりました!
今週の週変わり定食は
鶏の串カツ
蒸し鶏梅肉ソース
オニオンサラダです

鶏の串カツは夜の焼き鳥のせせり、はらみを直接衣づけをしています!なのでかなりビッグサイズに仕上がっております!
蒸し鶏と梅肉ソースは相性が抜群で
お野菜と一緒にお召し上がりください!
サラダはメインが串カツなので消化に良いオニオンサラダで胡麻醤油ドレッシングでどうぞ(^^)v

ご飯お味噌汁おかわり自由で700円です!
本日完売致しました!ありがたいですね(^^)

串カツは2度漬けしていただけますので宜しくお願い致します!笑

皆様のご来店心よりお待ち致しております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。