おはぎの優しさ??? | ナッツのへや。

おはぎの優しさ???

カール君はお留守番がだいっ嫌いで私たち人間が出かけてるうちによくお粗相をしていました。

あるときはろうかに。 またあるときはキッチンに。。。

帰ってきてからはまずカール君の仕込んだいやがらせ爆弾うんちを踏まないよう処理することが日課でした。

そして今我が家には爆弾も発見することがなくなり寂しいながらも少し楽をさせてもらっていましたが最近またあの爆弾が転がっていることが。。。

あともうちょっとでトイレ!!!っ場所での爆弾。

そして座布団やお布団にもツーんとしみるようなお粗相の跡が・・・∑(゚Д゚)

何奴かがおトイレに失敗している。。。

でも私はわかっている。。。









おはぎ 「・・・・!!」

たぶん、君なんだろう?

まだ現場を押さえたことはないけどおはぎちゃんが一番怪しい。。。

カールじぃさんの代わりに・・・っておはぎちゃんの優しさでしょうか・・・w

4月に避妊手術を終えたのでお粗相もそろそろ落ち着いてくれてもいいころなんですが

なかなか上手に出来ない日が続き我が家は今猫のおしっこ臭の中で暮らしています(´□`。)

ビビリん坊なおはぎちゃん。

ストレスもあるのは確かです。

ストレスやおトイレ環境を改善してカールじぃさんの真似事を一日も早く終わらせるようがんばります!!!

しかしにゃんこのおしっこの臭いはやっぱり強いですね。

どなたか良い消臭剤しっていたら教えてください♪