1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 14:56:06

また浮気しちゃいました♡

テーマ:ナッツ
今日は鎌倉にある猫カフェ「ねこの間」にお邪魔しました。

先月初めてお邪魔した猫カフェさんですが

毎日インスタでにゃんこたちがアップされているとついつい会いたくなっちゃって行ってきちゃいました(〃∇〃)


{94E086EB-E168-401D-A352-535FF656EAA6}

行ったと言っても今日はねこの間さんでイベントがありましてそれに参加してきました。

ペット保険に関する勉強会です。

以前、我が家ではアニコムさんに加入していたのですが保険料が高いのに合わせて多頭飼いしている我が家では火の車状態になり、去年からアクサダイレクト保険に代えたのですがこの判断で良かったのかどうか悩んでしまってて。。。

何か良いアドバイスがあればと思い参加してきました。

ファイナンシャルプランナーの先生のお話は今までの知識に加え知らないこともあったりしてとても勉強になりました。

安けりゃいい!!って目先のことだけ考えず、この子たちにとってどの保険が良いのか一つ一つ真剣に考えていこうと思いました。



{9F32FFAD-EFBD-4977-9962-EEB8904628F8}

今日は久々のお天気。

にゃんこたちのお昼寝にも気合いを感じました。




{7D8DE6CB-A2EA-4C9B-8E5F-B2985CDC14D1}

こちらは我が家のにゃんず。


なぜだろう。。。

猫カフェに行くと可愛くていっぱい遊ぶのに

家にいると誰ともあまりあそばないのは。。。


我が家の子達よ、浮気性な飼い主でごめんよ(´_`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。