こんばんは。



今朝は、レッドな桃李君に驚いたまま出勤した私。

ちょっと気を遣う仕事があったのですが、

赤い色に興奮したのか、勢いで乗り切りました♪


ああ、さっぱりした(^∇^)



またまた桃友さんに教えていただきました。

『日本のいちばん長い日』予告動画です。

   ↓

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150618386026/


緊迫感溢れる予告編に、私まで妙に緊張しますよ!

桃李君@畑中少佐の必死さ。

胸が詰まります。


本木さんの昭和天皇の仕草は、

『皇室日記』でよく見かけた昭和天皇を思い出します。


ああ、早く観たいっ!


皆様、もうご覧になりましたよね?

まだでしたら是非!



最後に、全く関係ない話を(;^_^A


最近私が嵌まっている食べ物、

それは、あんみつです♪

あ、芋けんぴは、ちょっとお休みしておりまして・・・(笑)


安くて美味しいケーキ屋さんのあんみつに嵌まっています。

この季節じゃないと販売してくれないのですよね~。



あんみつ。



それは、私に初夏を告げる麗しの食べ物♡


甘い餡と冷たい寒天のハーモニー。


ああ・・・・・・♡(≧▽≦)♡



ほどほどに食べたいと思います!




☆☆☆ 追記です ☆☆☆



シンケンゴールドこと相馬圭祐さんのブログにお邪魔したら、

舞台降板の記事がありました( ̄□ ̄;)

   ↓

http://ameblo.jp/keisuke-soma/


以前も体調不良で舞台を降板した圭ちゃん。


大丈夫なのかな?


心配ですね・・・・。