イタリア人なのに | むしけら。の壊れまくりブログ

むしけら。の壊れまくりブログ

色んなブツのヲタが日々ごねるブログ

先日のとんねるずの「した!」で見た話。


通りすがりにパンツェッタ・ジローラモのお宅に立ち寄ったご一行。

そのガレージにあったのが

AUDI R8 」(約1600万円以上)。

AUDIが作ったスーパーカー。


ご存じの通り、ジローさんといえばイタ~リア人。

イタ~リア人の心と言えばフェラーリ。

そのフェラーリを買えるかもな金額でドイツ車のAUDIを買う。


許せない(笑)


でもそれをしてしまう、R8の素晴らしさがあるんだろうね。


私もこっちを選ぶかも~

今のフェラーリよりは、ね。

カタチも格好悪いし、デカいしね。


ちなみに日本ではあまり売れてないらしく、見たことがない。

そろそろ見ても良さそうだが。