いろいろ…ヒドイ!(笑) | きいちゃんといっしょ♪

きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「”天使の”きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」「はなび」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


今回ちょーっとひどすぎる きなこの変顔撮れたので
こういうの好物(実は自分が一番好物w)な方はぜひ見てってやってくだせぇキャハハ

カキカキ大好ききーやんおんぷ
ケージ越し、チョビの手を見ると、とにかくカキカキして欲しくて…



めいっぱい伸びちゃうのは許容範囲としても問題はその顔!キャハハ
(あ、ちなみに左の鼻穴が緑色なのはこの前にチンゲンサイでさんざん遊んだから、ね…ガーン)
ブチャイクのデフォルトにも「ほどほど」ってもんがあるような?きゃっ

そして、カキカキされて気持ちいい瞬間を想像してか
チョビの指触れてないうちからフライングでこの表情これ↓



まだ何もしてないのにアヘアヘしすぎーっ!!
ほんっと、ひどいからその顔ーーキャハハ笑

しゃーない、そろそろちょっと掻いたるか!まるちゃん風



ブサカワで売ってますきーやんです笑



…え?
もうブサカワの「カワ」取れてます?泣

そして…



↑兄貴見てるぅ?!いちお目に光~ラブ
これ、カキカキしながら思いっきり手できなこの角度、調整してるというねきゃっ
ちなみに、アヘアヘ顔にも目に光入ってましたが、あちらはもちろんたまたまです(笑)

お鼻周りハゲ気味(やや換羽気味?)なのに
おたまモードからはイマイチ抜けきらず、最近ちょっとブヒ鼻気味のきなこにゃ
ちーちゃんリスペクトってやつだぁねぺこ
(ちーちゃんさげちゃん、ごめんなさいほろり)



いやいやあなた立派にブヒってますよかお


シーン変わって。
きーやんが遊んでるところに行きたい、ド天然のあんず…



行きたい!



どうしても行きたい!



何がなんでも…



行きたーーいっ!!
(どうでもいいけど、きなこ、のぞっちょさん大好物の舌チョロパラダイスじゃんねw)


時計…数分後いつものごとく…時計


あ、あん!
きいちゃん飽きた!貸してくれるみたいだよぺこ



って…これ↓



そんなにー?!
顔面から突っ込むまで魅力的だった?そこー?!笑


余談ですが…
(上の写真見るとわかるけど)あんちゃん実は最近
今度はモモヒキを、ちょ~っと やっちゃってるみたいなんですよねぇ。
でもまだまだぜーんぜん許容範囲なんでチョビはむしろ意識することなく見守り隊まるちゃん風

夜の調光だけは
チョビが高校生の時にもらった(何十年前だよえ゛!物持ちいいのよーラブ)



このコにヘルプしてもらって
あんずの足元(ケージ下)だけ、ゆる~く照らしてもらっているというにっこり



あれから。
継続して様子見ながら、そこそこうまくできてる感じで
全体的に見ればハナマルもハナマル、大ハナマルなんでねにひひ


カラオケオマケの小話ぺこ



ギャーーッッ!む、虫??虫ーー??!泣



もほ…なんか最近こんなん多いわー…ガクリ(黒背景用)



うん、そう。虫ほとんど平気~~きゃぁ~てへ
でもやっぱ、いきなりだといっちょまえにチョビもビビるのよ、悪かったですよっ怒




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村