きいちゃんといっしょ♪

コザクラインコ「きいちゃん(きなこ)」と「あんじゅ(あんず)」に
いつも幸せをもらっているお世話係"チョビ"が綴るブログです^^


テーマ:

「きいちゃん (きなこちゃん) ってホンットよく色んな遊びするよね
(ネタあっていいね

な〜んて時々お褒め頂いたり?
某女史なんかには嫉妬??されたりするわが家ですが (呆れられてる?w)
その「ネタ」、時に多少の犠牲は…ありますっ!ドヤ 
↑懐かしの「スタッ◯細胞はありますっ!」思い出した

{D6BED865-3B38-4D70-A1D7-E279F82A29B5}

チョビは割とザックザクだぉ? “多少” の犠牲か?これ
しかもこんくらいなら「いつの間にか穴開いてた」レベルになってる自分。
人として大丈夫なんだろーか。不安


さて好評の前回に引き続き
今回もきーやんの「刺激大好きシリーズ」 ←どこが好評?いつからシリーズ化?

{AE46D80B-9948-46B2-806D-74DD4D2ABF2C}

コレすんごいイヤがってんのかと思うじゃないですか?
や、実際怒ってはいるんですけど
でもそれで終わらないのがきなこ流

{90A06F17-51BD-4D03-9B47-342B8A160450}

チラ見しながらむしろ誘ってくるし

{839F7049-2F47-4787-BBF3-AD1FA02BF554}

ちゅーか おめめ なにそれ?
ちゃくたんリスペクトなの?
くぼみたっぷり「青梅おめめ」で待ってるし!

けど見なかったことにして暖簾?垂らしちゃえ
さらにそのままわざと無視して放置

{E0B34300-3340-44B1-8123-C0F2E0C1BEEF}

めっちゃ覗いとる!
張り込みしながら様子伺ってるよー


ここにまたボンクラあんちゃ登場
あん?中にきーやんいるから見てごらん

{A83E2816-5194-4CCD-BD29-5DCFBA259CAE}

{0500C8C8-8320-434B-8B33-86A4CCB769ED}

そうだ!
今こそオトコ見せたれ

{7CC775F6-F327-42EB-A979-8F089D523806}

(あんは毎回この覗き方がホントにかわいくてねぇ ←親バカ)

{79AE4463-2D19-4201-83FE-E89E8F782463}

たまにこの穴にあんよ掛けたりもしますがきなこには怒られすらせずマルッと無視され
そして自分からは中には絶対に入らない
ならば!とチョビが強引に押し込んでみよかな?とちょっとからかうと
ありえない抵抗するくらい怖がるあんちゃ
↑押し込みなさんな



オマケのキワキワ羽

毎日毎日こねくり回してても
境目は決して混じることなくパッキリのあんずおでこキワキワ羽w

{A3D53781-13FC-4878-936A-1A8F328294F8}

{AC9AEEBF-1D20-488D-B5B5-6520036AA371}

…して…これこんなして撮ってる間も

{F1564831-0B16-466A-9BA8-67611C1AC624}

わ〜〜かった!わかったから
ツンツン棒 (チョビのマドラーなんですけど) 持って今行くよ




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ





AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。