JR市ヶ谷駅近くのモスバーガーの近くにあるビストロランチが
 
気になっていて、先日そちらでランチしてきました。
 
{405FE2BC-1232-4D6A-934B-30B6F8D18D6B}

 

場所は、モスバーガーの裏手のビルの地下1階

 

スープランチとパスタランチ(3種)がありどれも1000円だそう。

 

{5CBF5B84-8094-4F07-8FC3-9FC5BDD07415}

 

まずは、サラダとパンが運ばれて来ました。

 

サラダは葉物だけですが卵のタルタルソースみたいなドレッシングが

 

かかっていて割りと美味しかったです。

 

パンはお代わり自由とのことで2つ頂きました。

 

{4CA163A3-B1C2-4F64-9DA0-85762EB6ED6F}

 

ベーコン・夏野菜・モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ

 

無料で大盛にできるそうですが普通盛りでも結構ボリュームありました。

 

{8E1AAC82-E06D-4436-857C-C4F5414062A5}

 

最後に、コーヒー・紅茶かアイスクリームがつくそうですが

 

今回はアイスクリームをチョイス

 

名前は忘れたけどバニラアイスではなかったです。

 

とても美味しかった。

 

{8A0DB007-678E-4F66-858A-E789C1EC8AFC}

 

口コミサイトなどで評判良かったので行ってみて正解でした。
 
また近いうちにランチしたいと思います。