• 25 Jun
    • RSP53 ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー

      先日、サンプル百貨店さんのイベント 第53回RSP in 品川に 参加してきました ジョンソン様の KIWI リフレッシュスプレーをご紹介します プレゼンの時に面白い動画を見せて頂きました OLさんの強烈な足の匂いにノックアウトされるというものです KIWIというブランドはシューケアシェア世界一だそう 靴用クリームでお馴染みですね キウィ島という島から命名されたそうです 靴のニオイ対策スプレーがあることは今回初めて知りました もっと早く使っていればと思います ワンプッシュで良いので1本で2~3ヶ月もつそうです 前後同時にスプレーできるのは便利ですね ブーツにも使えるので季節問わず利用できます 通常は、週1くらいのスプレーでOKだそうですが、毎日でも良いそうです これからの季節とても汗をかくので靴のニオイケアにお勧めです KIWI リフレッシュスプレー

      テーマ:
    • RSP53 サラヤ☆ ラカント シリーズ

      先日、参加したサンプル百貨店さんのイベント第53回RSP in 品川に 参加してきました サラヤ様の ラカント シリーズをご紹介します 当日のブースの様子です ラカントは天然素材のみでつくられたカロリーゼロで安心の自然派甘味料です 糖類もゼロなので、ダイエット中や糖類を制限されている方にもお勧めなんです ラカント「すき焼きのたれ」と「すし酢」の紹介がありました 保存料や科学調味料、着色料も使用していないので安全で身体に優しいんです 三ツ星シェフ 江崎新太郎氏監修なので一流の味を楽しめます お土産にラカント「すし酢」と「すき焼きのたれ」を頂きました すき焼きというとカロリーが気になりますがヘルシーに美味しく食べることができ 煮物などにも使えるので常に常備しておきたいと思いました ラカントシリーズ

      テーマ:
    • RSP53 エスビー食品 ゴールデンカレーシリーズ

      先日、サンプル百貨店さんのイベント 第53回RSP in 品川に 参加してきました エスビー食品様の エスビーゴールデンカレークランチスパイスをご紹介します 当日のブースの様子です 我が家は、カレーのルーはいつもゴールデンカレーと決まっています 私が子供の頃から食べていたカレーで家族皆大好きだからです イベントのランチタイムでは夏季限定の ゴールデンカレークランチスパイスを試食させて頂きました 辛すぎずパンチがきいた新食感のカレー味でさっぱりと頂けました 発売50周年 歴史が深いですね こちらが夏季限定ゴールデンカレークランチスパイス 3種のあら挽ペッパーとローストアーモンドの爽やかな香りと食感のカレー 限定品なの店頭で見かけたら忘れずに買わなくちゃ ルウのラインナップも沢山あります ゴールデンカレーのレトルトもあるんですね カレー売り場では)必ずチェックしなくては ゴールデンカレークランチスパイス

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 最近届いた物♪

      最近届いた物です😃  くらし良好商品詰め合わせプレゼント キャンペーン当選品 生活必需品は助かります オンワードクローゼットでポイント消費 ネイルカラー 今月はさらに当選品が少なかったです ハガキは応募してるんですがネット応募が 少ないからかも

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • RSP53 マルサンアイ アーモンド・ブリーズ

      先日、サンプル百貨店さんのイベント 第53回RSP in 品川に 参加してきました マルサンアイ様の アーモンド・ブリーズ Blue Diamond Almond Growers をご紹介します 当日のブースでは、コーヒー味を試飲しました 優しい甘さで飲みやすく、苦味がなく美味しかったです アーモンド・ブリーズは、アーモンドからできた植物性ミルクでとてもヘルシー 牛乳のように美味しく飲めます 現在、世界各国にて「美味しさ」「健康価値」で人気を高めているアーモンドミルク 抗酸化作用のあるビタミンEがたっぷり アメリカやオーストラリアではポピュラーなアーモンドミルクラテが日本にも上陸 エスプレッソ・コーヒー用に開発した「アーモンドブリーズ バリスタブレンド」 女性に人気なんだそう 低カロリー・コレステロールゼロなのでぜひ日常でも積極的に飲んでみたいです アーモンド・ブリーズ

      1
      テーマ:
    • RSP53 カルビー じゃがりこクリームチーズ

      先日、サンプル百貨店さんのイベント第53回RSP in 品川に 参加してきました カルビー様の じゃがりこクリームチーズをご紹介します 社名「カルビー」の由来は、カルシウムの「カル」とビタミンB1の「ビー」を 組み合わせたそう 10年ごとにヒット商品が出ているんですって 懐かしい商品もありますね じゃがりこは、もともと女子高生がカバンに入れて持って歩けるような 袋菓子でないカップ入りのお菓子を作ろうというコンセプトのもとに 開発された商品なんですって もう発売20周年になるじゃがりこ 消費者からの手書きの手紙には手書きで返信しているそうです コミュニケーションを大事にしているんですね 会員制ファンサイトもあるそうです 新製品こんなに沢山あるんですね 食べたことが無い商品もあります 現在は、7月までの期間限定のクリームチーズ味が発売中 今までのチーズ味とは、違った風味でより美味しかったです じゃがりこ クリームチーズ

      テーマ:
    • RSP53 SKWイーストアジア 生なたね油エルンテゴールド

      先日、サンプル百貨店さんのイベント第53回RSP in 品川に 参加してきました SKWイーストアジア様の 生なたね油エルンテゴールドを ご紹介します 当日のブースの様子です ブースで試飲できました さらっとした味わいで香りが良かったです ドイツから輸入した商品を主に扱っているそうです ドイツ国内の契約農家で収穫された菜種のみを使用した エクストラバージンなたねオイルです マイルドなナッツのような味わいが特徴で苦味がなく 菜種本来の味わいがそのまま楽しめます ナチュラルなヘルシーオイルなのでドレッシングや揚げ物などに安心して使えますね イベント時のランチタイムではレタスに岩塩となたねオイルをかけて 試食しました ナッツの風味が香ばしくさっぱりと頂けました 生なたね油 エルンテゴールド

      テーマ:
  • 18 Jun
    • RSP53 明治 明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス

      先日、サンプル百貨店さんのイベント第53回RSP in 品川に 参加してきました 明治様の 明治ふんわりムースソフトクリーミースム~スを ご紹介します 当日のブースの様子です 北海道産の生クリームをたっぷり使用したスプレッドです ふわふわと柔らかくパンに塗って食べる以外に色々な用途で楽しめます イベントのランチタイムに2種類お試しできました 軽い甘さでふんわりと口の中でとろけて食べやすかったです 初めて食べてみましたが想像以上に美味しくてぜひ購入して自宅で 味わってみたくなりました 明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス

      テーマ:
    • RSP53 第一三共ヘルスケア トランシーノ

      サンプル百貨店さんのイベント第53回RSP in 品川に参加しました 第一三共ヘルスケア様の トランシーノ をご紹介します 当日のブースの様子です 製薬会社のしみケア研究から生まれた「トランシーノブランド」は 肝斑改善薬からしみ・そばかす対策薬、美白化粧品など肌の上からの スキンケアはもちろん、身体の中からケアできる医薬品アイテムまでを とりそろえたブランドなんです 女性の3人に1人は肝斑だそう しみがあるだけで見た目年齢が8歳も上がるなんてびっくりです 肝斑には、トランシーノⅡ 外からのしみ・そばかす予防にはトランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ トライアルセットを試してみましたが、刺激が無く肌に優しかったです トランシーノ

      テーマ:
  • 16 Jun
  • 14 Jun
    • トゥーザハーブス@市ヶ谷 ⭐️パスタランチ

      市ヶ谷駅直結のトゥーザハーブスで 久々のパスタランチ サラダセットで980円 以前もらったドリンクチケットで昼間から カクテルも頂いちゃいました 名前忘れたけど豚肉と小松菜が入った 味噌クリームのパスタ ほとんどスープパスタでしたが美味しかったです スイーツも美味しそうでした

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 合食さんの試食会に参加しました♪

      先日、珍味などの水産加工品を扱う 合食さんの試食会に参加してきました 参加者は6名と少人数で試食しながらの 座談会形式でした 平日昼間に開催されたので参加者は ほぼ主婦です 最後につまみのお土産を頂きました 全て夫行きです

      1
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 最近届いた物♪

      本日届いた物です レディーボーデンオリジナルスピーカー スマホのスピーカー欲しかったんで嬉しい ちょっぷるで購入したスープ 枝豆のスープは食べたことが無いので 楽しみです

      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • おひとり様でも入りやすい⭐️みどりのキッチン@上野

      遅番パートの勤務後は夜遅くなってしまうので 外食しちゃいます 今日は、エキュート上野にあるみどりのキッチン で腹ごしらえ 壁に向かって座る席のためおひとり様でも 利用しやすい ポークロース生姜焼き  900円 御飯は白米か18穀米かを選べます なぜかこの日は珍しくすいていて オーダは早いし、静かだし居心地良かったです😃

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • プロ仕様☆手荒れ保護フィルム♪

      東洋化学のファンサイトファンサイト参加中 冬の乾燥した時期もそうですが1年を通じて 指先の乾燥が気になり、水仕事の時は ビニール手袋が手放せません もう主婦の宿命だと諦めていたところに 美容師や飲食店で愛用されている 手荒れ保護フィルム フィット版が届きました しっかり密着してはがれないので、家事をしていても指先を守ってくれます 透明で目立ちにくいから気にならないのが良いです

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 行ってみたい新宿エスニックレストラン♪

      【ご飲食券30名様】あなたの行ってみたい「新宿エスニックレストラン」はどれ? ←参加中 梅雨の時期が近づいていますが蒸し暑さを乗り切るのに 暑い国の料理を食べると元気になれる気がします ということで新宿といえばゆったりと食事を楽しめる タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークさんでは 梅雨を元気に乗り切れるエスニックレストランが3店あるそう 13階「シターラ グローブ」 12階「サイアム セラドン」 13階「ニャーヴェトナム♦フォー麺」 私は、「シターラ グローブ」に行ってみたいです スパイスの効能を最大限に引き出した 本格的インド料理を楽しんでみたいです

      テーマ:
  • 02 Jun
  • 31 May
    • 水炊き「玄海」☆新宿高島屋♪

      レストランズパークファンサイトファンサイト参加中 先日、息子と新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークで ランチを楽しんできました 入店したのは14階にある水炊き「玄海」 昭和3年創業の水炊き専門店 こだわりと手間ひまをかけた鶏料理が自慢のお店なんです 水炊きと親子丼両方食べたかったので「特選水たき御膳」をオーダーしました 店内はテーブル席とお座敷があり、広くゆったりとしています 前菜が運ばれて来ました ソラマメの豆腐寄せと飛龍頭の煮物です おまちかねの水炊きです 好みで浅葱を入れて、お椀に入れて頂きます 鶏はポン酢で味わいます 濃厚なのにさっぱりした味わいで美味しい とろっと半熟の親子丼が登場 なんと鶏肉に焼き色を付けてから卵をかけるそうです 新鮮卵の美味しさと鶏肉本来の味が際立って箸がすすみます 久しぶりにとても美味しい親子丼を頂きました 落ち着く空間でぜひまた鶏料理を味わってみたいです

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • かるびやのランチ♪

      息子の学校の運動会振替休日だったので かるびやでランチしました 中落ちカルビランチ 肉200gにしました ¥990でキムチ、サラダ、スープ ライスお代わり無料 ん~肉は多かったけど味がイマイチ タレもあんまり美味しく感じませんでした かるびやは夜🍚のメニューと肉の質が違うよう

      テーマ:
  • 29 May
    • 家庭でも簡単!羽根つき餃子なら大阪王将♪

      休日のお昼に大阪王将の冷凍餃子を焼いてみました 油も水も加えずに簡単に羽根つき餃子が焼けるんです 具材はすべて国産というから安心 フライパンに並べたらすぐに蓋をして5分焼きます 蓋を取ったら羽根に焼き色が付くまで1~2分程焼きます こんがりきつね色に焼きあがりました もちろん餃子のタレも大阪王将ですよ ラー油のピリ辛が食欲をそそります ほぼひとりで食べちゃいました 暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたくなりますが 冷えたビールやサワーなどと一緒に餃子を頂くのも スタミナ不足を解消できそうですね

      テーマ:

プロフィール

まこ

性別:
女性
血液型:
B型

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
314731 位
総合月間
303094 位
主婦
4020 位
サンプル・モニター
866 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。