レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

先日、続々とリニューアルオープン中のクラッカー

新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク14階にある

京料理 福ろく寿でランチしてきましたナイフとフォーク

{AB186AA5-8304-45F0-A971-FF0E24F6EBD2:01}

京都の食材やお酒を味わえますお酒

{9BCBBCC6-E2A4-4487-B709-21AECEA6AFAC:01}

店内はカジュアルモダンな雰囲気で新宿御苑を一望できます目


この日はあいにく曇り空でしたがお天気なら景色が良さそう音譜


{624318D8-F3D3-440F-8D8F-03BE00C8DC25:01}

国産牛の石焼コース  ¥2970を頂きましたキスマーク


{15CB679C-C5BD-4C61-B9CE-DAF3B36BBFD8:01}

先付・前菜・向付


刺身が柔らかくて口の中でとろけました合格


{725B0B3E-1320-4C46-8E4A-C4448FC74D7A:01}

揚げ物か蒸し物かを選ぶことができ、私はせいろ蒸しをチョイスチョキ


味噌のつけダレが美味しくて京野菜を美味しく味わえました音譜


{DFA613FC-8FC3-4A4F-AEC4-7EC123170125:01}

サラダ  新鮮でシャキシャキと歯ごたえあり割り箸


{527BDD24-948A-45D9-9C3E-53C14476456E:01}

メインの国産牛の石焼ナイフとフォーク


やっぱり牛肉が一番チョキ柔らかくてほっぺたが落ちそうニコニコ



{3904B8DF-7401-48B2-A6AB-1BB257955622:01}

大根おろしのタレで頂きましたキスマーク


{164A1FF2-E633-4606-B91A-945334B56CFA:01}

デザートのおしるこ音譜


甘さが控えめで美味しかったですラブラブ


国産牛を含め、上質の食材を使っているので味が上品アップ


京料理というと敷居が高いイメージですがランチなら


比較的お値打ち価格なので気軽に来店することができますラブラブ


再び、京の食材をぜひ味わってみたいと思いましたキスマーク



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク