いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

リーズナブルで美味しいスイーツを提供してくれるケーキ

モンテールさんより「簡単デコスイーツ教室」ラブラブ

親子でご招待頂きました男の子

{70F68E30-65DE-4FB2-849B-35568A5C6C37:01}

場所は埼玉県八潮にあるモンテールの直売所音譜

{8962A54A-2125-41C6-AF47-D6464B05E8B9:01}

昨年のクリスマスのイベントだったんですがクリスマスツリー

すっかり記事をアップするのを忘れていました汗

{732F34FE-A61F-48EC-B80D-B86FAF5829C5:01}

モンテール・パティシエのお姉さんより

デモストレーションがありましたラブラブ

クリスマスのトナカイ・ソリ・サンタさんを作るんですって音譜

{3290FEB4-0B03-47D3-9111-51B8209AEEC1:01}

デモのあとは息子もデコスイーツに挑戦ですチョキ

モンテールさんのプチシューやエクレア、バームクーヘンを

使って作りますグッド!

{84C8EFD9-8A5A-4DF0-93C3-3AC469F2DE38:01}

こちらは見本目こんなに上手くできるはずはなくあせる

{31426154-21B3-48CC-865A-31C555F1CC1E:01}

生クリームのトッピングが難しかったみたいでぐちゃぐちゃダウン

でも味はとても美味しくて仲良く試食させて頂きましたキスマーク

{CE388682-73E1-44C4-9C22-4AE8C4F73222:01}

お土産にカレンダーと付箋、クリアファイルを頂きました合格

親子で貴重な体験をさせて頂き有難うございますドキドキ


ペタしてね