よもぎ蒸し美宮365° 青山店ファンサイト参加中


少し前になりますが、よもぎ蒸しスパの体験をしに


南青山に行ってきました走る人


photo:01

女性専用・会員制なので安心です女の子

photo:02

店内は明るく清潔感があふれたお洒落な雰囲気ですラブラブ

photo:03

美宮365゜は体温を1度上げることで免疫体系とホルモン分泌を

正常化し、自然で健康的に美しくなる全く新しい

ヒートセラピーサロンなんです合格

photo:04

体温が1度上がると免疫力は5倍以上にアップするなんて


私は常に35度の低体温なのでぜひ通ってみたいアップ


photo:05

カウンセリングの後はお着替えをしてよもぎ蒸しを体験しました

のどが渇くので漢方茶を頂きながら座浴&足浴をしますパー

元々冷え性のためか滝のように汗をかくことはなかったんですが

じんわりと汗をかけたので身体がぽかぽかと温まりチョキ

気持ちが良かったですメラメラ

photo:06


よもぎ蒸しが終わったあとはシャワーはしないで着替えをして


手作りのお粥を頂きました割り箸


自宅に帰っても身体が冷えることなくその日の夜はぐっすり


寝ることができましたぐぅぐぅ


女性の美活・妊活にも効果のあるよもぎ蒸しお勧めですラブラブ



よもぎ蒸し/美宮365°


ペタしてね