口と足で描いた絵ファンサイト参加中


今週に入ってから風邪っぽくなり、目の奥がやたら痛くて


その後39度の熱が出てしまいインフルエンザでははてなマーク


とあせりましたがあせる夜には下がってなんとか回復に


向かっているようないないようなDASH!


大人の39度の発熱ってキツイダウン


普段風邪を引いてもめったに熱が出ない体質なので


今回の風邪は何!?と言う感じでした叫び


外出するときはマスクをしているんですが


風邪って移るときは移るんですねあせる



さて先月になりますがとても可愛らしいカレンダーが


届きました音譜


photo:01

実はこのカレンダーの絵は口と足で描かれたものなんですアップ

photo:02

両手の自由を失った人たちが生きる勇気を得て


希望と自身を持ち目生涯をかけて仕事をし自立することを


目差し描き続ける活動をしています合格


photo:03


とても可愛らしく優しい絵でとても癒されます音譜


子供部屋に飾らせて頂きました男の子


口と足で描く芸術家協会


ペタしてね