オタフクソースさんの「広島&まぜまぜお好み焼き教室」に


親子で参加してきました音譜


photo:01

場所は木場駅よりすぐのオタフク東京本部ビル

費用は1000円でしたクラッカー

photo:02

10組の親子が参加していました男の子

photo:03

まずはスタッフの先生よりお好み焼きの作り方をレクチャー

photo:04

材料を混ぜてホットプレートで焼き上げますチョキ

photo:05

親子で協力して作りました合格


ソースとマヨネーズをたっぷりかけてとても美味しそうキスマーク

photo:06

こちらは広島風お好み焼きですチョキ


1枚を半分に分けて食べました割り箸

photo:07

こちらはオタフクソースの製品で作ったお節の試食です鏡餅

リンゴ入りのきんとんが美味しかったですが

息子の方はソースで煮た煮物が美味しかったようです男の子

photo:08

お土産を沢山頂きました合格


おうちでも作ってみようニコニコ

photo:09


実習で使った子供用エプロンとバンダナも頂きましたアップ


冬休みで親子で貴重な体験ができ嬉しかったですラブラブ


ペタしてね