レストランズパークファンサイトファンサイト参加中


美味しくて落ち着いて食事が楽しめるお店ばかりで定評のある


新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク


ひつまぶしを味わってきました音譜


まこのブログ

うなぎのお店「赤坂ふきぬき」 14階


12時くらいに着きましたがすでに行列ができていました目


まこのブログ

ランチのひつまぶし(¥2300)です割り箸


うなぎがたっぷりでボリューム満点合格


夏バテがふき飛んでしまいそうですアップ


もちろん柔らかくてとても美味しかったですチョキ


まこのブログ

次はお店を変えて12階にある「アルファカーメル」


モンブランケーキとスパイスティーを頼みましたケーキ


女性のおひとり様が多く、居心地の良いお店でしたラブラブ


他にも気になるお店があったのでランチでぜひ利用してみたいですナイフとフォーク



女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート