普段は寝つきが良い私ですがおとめ座気分が高ぶったり、気疲れした日はショック!


なかなか寝付けなかったりしますあせる


そんな時はお風呂にゆっくりつかったり温泉アロマを炊いたりしたいところですが


なかなか時間もなく手軽に短時間で快眠の手助けができるアロマスプレーを


今回お試ししましたチョキ


快眠用アロマスプレー お試し2本セット


アロマスターさんのアロマオイル成分100%の快眠スプレーで


就寝前はもちろんルームフレグランスや車内や浴室にも使えるそうですアップ


実際使ってみると大好きなベルガモットの香りで心地よい癒しがあり


気分が安らぎますラブラブ


100%天然成分なので寝つきの悪いお子さんを寝かしつけるのに良いかもぐぅぐぅ



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中