【MDM WORLD】ファンサイト応援中


高級英国紅茶「テイラーズオブハロゲイト」のティーパックが届きましたコーヒー


まこのブログ

とても可愛らしい箱に入っていたのでびっくりですアップ


まこのブログ

中身は16種類の紅茶やハーブティが入っていましたラブラブ


ちょうど気分が沈んでいた時だったので


オーガニックのカモミールを飲んでみましたコーヒー


美味しくてとても癒されました合格


世界中の美味しい紅茶を扱っているMDM WORLDさんでは


市ヶ谷にあるショールームに予約して行くと自分に合った紅茶を


選ぶこともできたりアップ


オンラインショップでいつでも購入することができます音譜


ギフトセットも扱っているので贈り物にもいいかもドキドキ



高級英国紅茶テイラーズオブハロゲイト オンランショップ