生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中


東京メトロ赤坂駅よりすぐの生パスタ専門店ナイフとフォーク


「赤坂パストディオ」さんに息子と行ってきましたラブラブ


まこのブログ

生パスタバカという看板が目を引きます目


まこのブログ

お店は、地下1階なのでゆっくりと落ち着いて食事ができますよアップ


まこのブログ

店内のインテリアも上品で素敵なんですラブラブ


まこのブログ

今日は、生パスタセット(¥2000)を頼んでみました音譜


まこのブログ


ドリンクは、生ビールワインソフトドリンクから選べチョキ


息子は、マンゴージュース男の子私は、ブドウジュ-スをチョイスぶどう


このブドウジュースカクテルグラスワインかと思うくらい濃厚で美味しくてびっくり叫び


まこのブログ

サラダはドレッシングがたっぷり目合格


まこのブログ


バケットは、ガーリック明太子プレーンの中から


ガーリックを選びました食パン


まこのブログ

シーフードのペペロンチーノ(¥1100)


パスタは1100円以内の好きな生パスタを選択できますニコニコ


まこのブログ

シーフード・トマト仕立て(¥1100)


個人的にシーフードのペペロンチーノの方が美味しかったです合格


まこのブログ

本日のデザートは、パンプキンケーキラブラブ


「赤坂パスディオ」さんはデザートも美味しいんですよ音譜


コースだとお得なうえにお腹もとても満足しますクラッカー


赤坂サカスからも近いので食事したあと赤坂界隈を


フラっと散歩というのも良いですね走る人


赤坂でランチ&ディナー