(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中



NEXCO中日本が運営するサービスエリア(SA)


パーキングエリア(PA)において、新スタイルの


ハイウェイフード「ペコリアーノ・デリ」が7月1日(金)より


販売されるとのことでNEXCO中日本の記者会見に


参加して来ました音譜


まこのブログ

写真はダウンNEXCO中日本グループの


女性社員で構成されたプロジェクトチームで


フードアナリスト監修により


ヘルシーで気軽に女性が食べれるフード


を開発したそうですチョキ


まこのブログ


手軽に片手で食べられ、その土地の味が楽しめるフードグッド!


そのラインナップをご紹介しますね音譜



東名港北PA(下り) 

ハマポークロール(350円)


まこのブログ


まこのブログ

スペアリブソースがハマポークと合ってます合格


お肉たっぷりだけど結構軽いからホント女性向きクラッカー



東名上郷SA(上り)

野菜のトルティーヤ(330円)


まこのブログ

まこのブログ

愛知県産の旬の野菜を何種類も使用した健康・ヘルシーな


トルティーヤで全部で4種類の生地があり


お好みで選べますラブラブ(全粒粉・ほうれん草・トマト・プレーン)


好みのジュレを掛けながら野菜本来の味を楽しめましたアップ



東名富士川SA(上・下)

富士の国ポークウインナーロール(390円)


まこのブログ

地元野菜と富士の国ポーク荒挽きウインナーに


わさびマヨネーズソースを加えた香りと食感が


楽しめるトルティーヤです音譜



東名浜名湖SA(フードコート・スナックコーナー)

スシロール~三色姫~(380円)


まこのブログ

地元食材を盛り込んだヘルシーな3種類の寿司ロール


(地元わさび・三ケ日みかん・うなぎ)


同じく東名浜名湖SA

三ケ日みかんレアチーズケーキ(350円)


まこのブログ

まこのブログ

冷凍した状態で食べることができるそうですチョキ


まさに夏向けのスイーツですねオレンジ


三ケ日みかんのゼリーと富士山麓の牧場牛乳を


使った生クリームを使用したレアチーズケーキを


クレープ生地で包んでいますラブラブ


甘党なので一番これが食べたかったんですよ叫び


シャリシャリして美味しいアップ


そして最後は


名神養老SA(上り)チーズケーキプリンセス

粉雪よふろふる(390円)


まこのブログ

まこのブログ

よもぎのロール生地に大垣産のゆず入り


クリームチーズが入っています音譜


なんと外側は求肥で巻かれてるんですラブラブ


新食感の美味しさでしたよ合格


これからはSAとPAに寄るのが楽しくなりそうです車




(社)日本フードアナリスト協会