ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中


ヘッドスパ専門店のベルシュヴーさんの


シャンプーヘアマスクを使用してみました音譜


まこのブログ

まず香りが上品なローズでとても癒されますブーケ1


シャンプーは、きしむことなく洗い上がりがしっとりしましたおとめ座


そしてヘアマスクを髪につけたらまるで美容院でトリートメントを


受けたかのような柔らかさが髪に出てきましたアップ


やっぱり市販のものとは違うかも!!


どちらかというとシャンプーよりヘアマスクの方が気に入りました音譜


多くて固いダウン私の髪質には、合っていましたよラブラブ



ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト