イタリアンインテリアリビングのお店


「カリガリス六本木ショールーム」


行ってきました音譜




六本木駅より徒歩5分くらいです走る人


まこのブログ

気軽にふらっと立ち寄れるようなお店ですニコニコ


まこのブログ

カラフルだけど上品なインテリアで素敵クラッカー


まこのブログ

こんなお洒落な家具が置ける家に住んでみたいラブラブ


まこのブログ

私のライフスタイルに欠かせないアロマオイルもありましたドキドキ





こんなお洒落なイタリアンリビングのショールームが


六本木にあるなんてビックリマーク知りませんでした叫び


目の保養になり目楽しかったです音譜


我が家の家具も少し模様替えしようかな合格



【ホテル仕様まくら全員プレゼント!】カリガリス六本木ショールーム来店レポート募集 ←参加中