歌の翼 ~ 心から心へ ~ 第4便 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP

 

ご挨拶遅くなりましたが、7/12(日)銀座MiiyaCafeさん配信ライブ

歌の翼~心から心へ~第4便 ご視聴くださいました皆様、心からありがとうございました。


image



配信限定ライブでも、本日のボードをしっかりと書いて描いてくださるミーヤさん♪

ミーヤさんらしくて暖かい(*⁰▿⁰*)♪♪

ほっこりした気持ちでドアを開けました照れ



~セットリスト~

Phoenix

鳥になって

干支物語

きみのりんご

可視光線

再生は始まる

 

たっぷりと7曲お届けしました!

 

この日は7/5お誕生日のSpace🍒cherryのアイリーン♪♪さんに、

7/7お誕生日のMiiya Cafeさん、そしてお子さんが最近産まれた世手子さん。

 

おめでたいことで溢れてて、いろんな生命力を感じながら歌わせて頂きました。

 

主催のSpace🍒cherryさんに合わせて、宇宙的な曲を入れたいな、と思い一曲目に月を。

そしたら、共演の世手子さんが「私を月へ連れていって」を歌っていらっしゃったので、図らずも月つなぎに( *´艸`)♪

 

世手子さんは以前によく共演してた時の曲もセットリストに沢山入っていて胸がガツンと熱くなりました!

コーラスのさなさんとの調和も綺麗だったなぁ(#^.^#)弾き語り+ダンスは芸術的でした!

 

Space🍒cherryさんも宇宙的で、1曲目の「エターナリー」からかっこよすぎでくぎ付けに!!

なcherry(夏海さん)のフルートと、りんcherry(アイリーン♪♪さん)のピアノと歌声がドラマチックで素晴らしいエンターテイメントでした。

Space🍒cherryという宇宙船に乗って、私たちを冒険の旅行に連れて行ってくれましたよ(*'▽')行先はどの星かな~(#^.^#)

 

 

最後のガールズトークは好きな映画や子供のころの夢や、色々話しました。

楽しくってつい、次から次へと話したことが湧いてきちゃって話聞くのも楽しくて、ガチでガールズトークでした!(笑)

なcherry(夏海さん)が取りまとめてくださったおかげで、無事エンディングを迎えることができました(^-^;感謝~!

 

ブログにするまで少し時間置いてしまいましたが、今思い出してもすぐに思い出せるくらい、すごく印象的な時間でした。

音楽してる時間や、好きな音楽聞いてる時間がやっぱり大好きなんだと実感しました(#^.^#)

 

本当に貴重の時間を、一緒に過ごしてくださってありがとうございます!

 

そして本日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8Th CD『再生は始まる』自作MV