7月のお知らせ その2 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP

 
さぁ~て、本日のすずもさんは!(サザエさん風に言ってみました。)
ブログ2本立てとなっております。
 
良かったら是非、前回ブログもご覧ください。
 
ここで7月のライブ情報についてお知らせをさせてください。
 
ただ、未だ予断を許さない状況です。
生ライブが再開されているイベントも増えてきている中、ライブハウスの皆さんもイベンターの皆さんもアーティストも、
どの決断がベストな判断になるのか、今尚難しい局面に立っております。
 
その中で悩みながら決断をしてくださっています。
 
7月も、すずもあゆみが出演させて頂くライブは、全て生ライブでのお届けは無くなりました。
 
有料配信ライブと、延期という形になります。
 
生ライブを楽しみにしてくださってた皆さま、楽しみにしてくださってて本当にありがとうございますお願い
もしよろしかったら、引き続き楽しみにして頂けたらとても嬉しいです‼︎
 
そして、有料配信ライブも、延期した先の日も、
心込めて思い込めて音を届けたい気持ちは変わりありません。
 
もし宜しかったら、その日にしかない音を、ステージをご堪能頂けたらと思います。
 
どれも楽しみなステージばかりなのです(๑>◡<๑)では、いざお知らせタイム♪
 
一つ目‼︎
2020年7月12日(日)
有料配信ライブ
18時50分~
【タイトル】
 Miiya Cafe Online Live
『 歌の翼 ~ 心から心へ ~ 第4便 』
【配信場所】
銀座 Miiya Cafe
【詳細】
18:50 START
Charge 2,500円 
= 出演 = 
世手子 / すずもあゆみ / Space🍒Cherry 
https://twitcasting.tv/c:miiya_cafe_online/shopcart/11612
※メッセージ欄に必ず、どのアーティストからチケットをご購入されたいかをご記入いただけますようお願い申し上げます。
 
アイリーン♪♪さんにお誘い頂きましたハート
7月お誕生日のアイリーン♪♪さん、こと、リンたん(=´∀`)
 
私は"リンたん"って呼んでますデレデレ
 
去年もリンたんのお誕生日に歌わせて頂いて、今年も歌うことができて…‼︎本当に幸せだなぁ…ラブいつも呼んでくれてありがとう‼︎
 
世手子さんと、アイリーン♪さんの新ユニットSpace🍒Cherry さんとのスリーマン。
アイリーン♪♪さんと夏海さんのサウンド聴けるのが初なのでワクワクです照れ
 
世手子さんも、アイリーン♪♪さんもとても深い世界観の持ち主‼︎
とても濃い時間になりそうですほっこり
 
すずもの世界も、
世手子さんの芸術的な世界も、
Space🍒Cherry さんの神秘的な世界も、
是非たっぷりご堪能くださいナイフとフォーク
 
そして、3/22以来のMiiyaさんサウンドも楽しみデレデレ
カメラも3カメを駆使してお届けしてくださいます。
 
二つ目‼︎
2020.3.28(土)→(延期)2020.7.23(祝・木)→
10/3(土)に再延期となりました。
代官山NOMAD
『mystical singersの調べ vol.44』
Start 18:30
Ticket ¥3,000+1dr
出演
すずもあゆみ/杏菜/鈴音/きしのりこ
※3/28のチケットは10/3にもそのままお使い頂けます。
チケットお持ちの皆様は、引き続きお持ちいただくか、変更・返金も承っております。
ご希望の方は、お手数おかけ致しますが、すずもあゆみHPコンタクトページへご連絡頂けますようお願い申し上げます。
 
なお、御出演アーティスト及びタイムスケジュールに変更ありません。
 
皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。
 

 三つ目‼︎

●2020.7.31()

川口キャバリーノ 夜

※詳細決まり次第アップ致します。


こちら、引き続き詳細決まり次第のご連絡となりますが、有料配信ライブでのお届けとなります。


また告知をさせてください‼︎



本日は日本仕立て、ここまで読んでくださいましていつもありがとうございます照れ


♪早く皆んなの笑顔 近くで見たくなったよ♪

(Alice/すずもあゆみ)



シナモロールのマスク‼︎




 
 
 
 
 
 
 
 

 
8Th CD『再生は始まる』自作MV