3/28の代官山NOMADライブについて | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

おはようございます!
すずもあゆみです。

書きたいことが沢山たまっております。

3/21銀座miiya cafeさん、心から、心からありがとうございました‼︎

とても感動的で…感謝でいっぱいになりました。
また改めてブログを書かせてください。


本日のブログは3/28代官山NOMADライブについて書かせて頂きます。


●2020.3.28()

代官山NOMAD

mystical singersの調べ vol.44


Start 18:30

Ticket ¥3,000+1dr


出演

すずもあゆみ/杏菜/伊藤さくら/きしのりこ


予定しておりました上記ライブにつきまして、

7/23(祝・木)に延期となりました。


ご予定に入れてくださっておりました皆様、申し訳ございません。


小池知事の自粛要請もあり、主催者の方も苦汁の決断だったと思います。


すずもあゆみからチケットご購入の皆様、払い戻しさせていただきたく、

お手数おかけいたしますが下記までご連絡いただけますでしょうか。


suzumoayumi@gmail.com


また、延期になりました7/23(祝・木)にも、3/28のチケットがそのままお使い頂けます。


そちらもご検討頂けましたら幸甚に存じます。


事態が拡がっていく今ですが…

どうか1秒でも早く上向きに変化していく事を祈っております。


そして、どうか皆様健康でありますように、

また笑顔でお会いできますように。


私自身も手洗い・うがいをしっかりして、栄養や睡眠をしっかりとって、気を付けたいと思います。


その他のただ今決まっているライブでも、チケットご購入の皆様で、ライブをキャンセルされる場合は、ご連絡頂けますと幸いでございます。