3/7(土)香音×すずもあゆみツーマンライブについて | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったら是非ご覧ください♪


この間、香音ちゃんとリハしました!

香音ちゃん、改めてすごいアーティストさん(๑˃̵ᴗ˂̵)‼︎
音楽への集中力の高さ、美声を全身で浴びて至福の時間でした♪


この時期の開催について。
2人で本当に本当に悩みました。

ブログでも、開催の可否など言及する事が遅くなってしまった事を深くお詫び申し上げます。

事態が日々一刻と、変わる可能性があった為
確実な案内がしたく遅くなってしまいました。


どちらの決断をしても、悲しむ方がいらっしゃる。
どちらかが正解も不正解も無くて、中止したら、こう、開催したら、こう…と何度も何度も同じ質問を繰り返しました。

最終的には、やりたい!という気持ちが強く、できる限りの対策をして、開催をするという決断を致しました。


ーと、ここまで昨日の時点でブログの下書きをしていた内容なのですが、一部変更をさせてください。ー


その後から、香音ちゃんが体調を崩してしまっておりました。
香音ちゃん自身、ツーマンライブを諦めないでいてくれて、しっかり療養していたのですが
この時期で体調が芳しくない中でのステージは得策では無いと判断致しました。

このライブの開催の可否についても悩んでいたので心労も出てしまったのかもしれません。

悔しがっているのがメールの内容から手に取るように分かりましたが、
私としましても、英断だと思います。


つきましては、すずもあゆみ1人になりますが、ライブをさせて頂きたいと思います。


香音ちゃんとのツーマンライブを楽しみにしてくださってる皆様には、申し訳無いのですが、何卒ご理解頂けますと幸いです。

チケットのキャンセル、承っております。
こちらのライブにつきましてはすずもからご購入頂いておりますお客様は返金対応させて頂きます。
ご希望の方はお手数ですが、こちらまでご連絡頂けますでしょうか。

suzumoayumi@gmail.com

申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。



●2020.3.7(土)

場所:こまごめわいわいほーる

「春、香しすずもりの虫戸を啓く」

出演:すずもあゆみ

open 18:00

start 18:30

前売3000円+1drink600

当日3400円+1drink600




また、できる限りのウイルス対策をしたいと思います。


マスクを持参致します。
元々花粉症が酷いので、前々から持っていたマスクがございます。そちらを持って行きます。
ただ、数が限られております。
ご来場くださる皆様の中で、入手できずマスクが無い方がいらっしゃいましたら
入場の際、受付にお申し付け頂けますようお願い申し上げます。
アルコール消毒液を受付に設置しております。
こまごめわいほーるのブログにも案内がございます。ドア前と受付にはアルコール消毒液・お手洗いにはうがい薬など設置されています。
ご活用ください。
●アルコール消毒液持参致します。

無水エタノールと精製水を混ぜると手の消毒液になるという記事を見つけ、

たまたま無水エタノールを昔購入したのが残っていたので、そちらを入れたミニボトルを持参致します。
●座って頂く椅子について
今の状況で、大幅な混雑にはならなそうです。
一つ一つの椅子を離して密集しないよう配置したいと思います。
ーお客様へのお願いー
●体調が悪いと感じたら、決して無理をしてライブに行かないでください。
まっすぐ家に帰って、栄養のあるものを摂って頂き、早めに布団に入って、
行きたかったライブを我慢した自分を褒めてあげてください。


また、その他のただいま決まっているライブにつきましても、全て中止の連絡は今のところ来ていません。

「今のところ」を付け加えさせてください。

チケットご購入のお客様でキャンセルご希望の方は、お手数ですがご連絡を頂けますと幸いです。
suzumoayumi@gmail.com
もしくは各SNSのメッセージ等でも承ります。

各ライブの主催者さんに確認をとったうえで、できる限りの対応致します。