ただいま、おかえり♪明日は井荻‼︎ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


ご無沙汰なブログ投稿となってしまいましたm(__)m
いつもご覧くださってる皆様ありがとうございますおねがい

1/19伊勢佐木町クロスストリート、1/22GRAPES KITASANDOお越し下さいました皆様‼︎

耳にしてくださいました皆様!心からありがとうございました(๑>◡<๑)


1/19伊勢佐木町クロスストリート、1コインライブ♪
この日は久々にfive clocksをお届けしました照れ

〜お品書き〜
five clocks
アルタビノウタ
Alice
再生は始まる

メルヘンな世界と、リアルな世界を交互に。
異世界旅行はいかがでしたか?照れ

2020年明けてから、
埼玉県〜滋賀県〜大阪府
ときて、この日は我が地元の神奈川県横浜で(๑˃̵ᴗ˂̵)

ただいまー!おかえりー!今年もよろしくお願いしますニコニコ
そんな暖かい言葉が沢山言えた、聞けた日でした。


シンガーソングライター仲間のkomekoちゃんも自身のライブ終わりに駆けつけてくれました!ラブ嬉しいなぁデレデレ
またこめちゃんともいろんな楽しい事出来たら良いな♪


そして、一昨日は GRAPES KITASANDOさんで、門西恋ちゃん企画‼︎

日本に2台しかない貴重なピアノを弾かせて頂きました!おねがいキラキラ

2018年の3月頃、初めて出演させて頂いた場所なのですが、その時は喉の病気で殆ど歌う事が出来なくて。

この日は力一杯、心いっぱい大声で歌う事が出来ましたおねがい

しかもしかも!大好きな共演者の皆んなとご一緒できました

キャッチーなメロディで、優しく優しく心の凝りをほぐしてくれる山谷結ちゃんサウンドチュー
マイロード聴きたくて、セットリストに入ってて嬉しかったー(๑>◡<๑)キラキラ

会う度に聞く度に透明な歌声に圧倒される珠希美いなちゃん♪
和風の曲、美しくてカッコ良かったですラブラブ
衣装もGRAPES KITASANDOの照明にもぴったりでした(*≧∀≦*)

芯の強い、力強い歌声。
楽しいも悲しいも伝えたい想いが、その曲のストーリーがしっかりと伝わってくる門西恋ちゃんチュー
しゃららら、大好きだーニコニコ音譜
一曲「フクロウ」をコラボさせてもらいました!
同じピアノの椅子に座ってのステージング爆笑
こんな近くで弾いたこと無かったのでドキドキしましたデレデレ

MCはわいわい笑いながら、でも歌に入ったら2人ともONモードにサーチ

平日の夜、スペシャルな夜になりました(о´∀`о)

〜お品書き〜
あそび唄
Phoenix
きみのりんご
再生は始まる


そしてそして、明日はこちらです!キラキラ


2020.1.25()

井荻チャイナスクエア

昼下がりの鍵盤のしらべ

OPEN11:30 

START12:30 

ADV¥2000  DOOR¥2500(2order)

miu/Novaurelia/そよなほまれ/すずもあゆみ


いつもお世話になっております、井荻チャイナスクエアさん(๑>◡<๑)


明日は、2020年初の井荻チャイナスクエアさんです(*≧∀≦*)


そして、1月ラスト♪♪


楽しみですおねがいキラキラキラキラお時間宜しかったら是非是非♪♪


お待ちしておりますー(#^.^#)