明日から音の旅♪♪ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪♪


明日から音の旅‼︎

と打とうとしたら、予測変換で「アシタカ」が出てきました爆笑

はい、ジブリも大好きすずもあゆみです照れ
もののけ姫は特に好きでした( ´ ▽ ` )

と言うわけで3連休、3県で歌わせていただきますおねがいキラキラキラキラキラキラ


1日目は埼玉県!

●2020.1.11(土)

フリーライブです。

Music Rainbow vol.88

~越谷サンシティ広場~

住所:埼玉県越谷市南越谷1-2876-1

http://www.suncitykoshigaya.org/

「台風1519号災害復興支援チャリティライブ」

開催時間12:0017:00

【出演】

ゆきこhr/朱里乃/門西恋

M@I/珠希美いな

Crisis ClimbHARU

岡田茜/すずもあゆみ

MC:ぽんちゃん× 宗像茜衣

【タイムテーブル】

12:0012:25 HARU

12:3012:55 M@I

13:0013:25 Crisis Climb

13:3013:55 門西恋

14:0014:25 珠希美いな

14:3515:00 すずもあゆみ

15:0515:30 朱里乃

15:3516:00 ゆきこhr

16:0516:30 岡田茜

16:3517:00 ぽんちゃん× 宗像茜衣

トコろんもやってくるーーーっっ(=´∀`)人(´∀`=)

初めての場所♪前々から出演したい‼︎と思っておりましたMusic Rainbowです(๑˃̵ᴗ˂̵)
歌の虹を掛けられますようにルンルン


2日目は滋賀県〜♪

●2020.1.12(日)

 フリーライブです。

12:3018:00(予定)

「イタニャンコpresentsうたのひろばSP

2DAYS1日目」

場所:アクア21 1Fセンターコート(JR近江八幡駅徒歩1分商業施設です。)

観覧無料!

http://www.aqua21.or.jp 

出演:伊谷亜子、安西彩矢、すずもあゆみ A for-Real 、極楽蝶(白富士つばさ&愛民)、坂上太一 ANCHEIN BETTyROSETHE STONE AGE 

【タイムテーブル】

12:3012:45(15)伊谷亜子

12:5013:20(30)極楽蝶(白富士つばさ&愛民)

13:2513:55(30)坂上太一 

14:0014:30(30)A for-Real

14:3015:10(40)【記念撮影&コラボ】

15:1015:40(30)THE STONE AGE 

15:4516:15(30)ANCHEIN BETTyROSE

16:2016:50(30)すずもあゆみ

16:5517:25(30)安西彩矢

17:3018:00(30)伊谷亜子

(平行物販もしてます) 


大好きなアクア21さん♪今年は年初めから歌いに行けて嬉しいです(*☻-☻*)
いつも暖かさをありがとうございますおねがいお会い出来るのを楽しみにしておりますー(*≧∀≦*)


3日目は大阪〜♪

●2020.1.13(祝・月)

南堀江knave

Cafe de knave

Open 11:30

Start 12:00

Ticket ADV¥2,000 /  DOOR¥2,500

(+1dr ¥600)

ふなきこと/佐藤真由嘉/すずもあゆみ/杉野淳子


いつも良くしてくださるknaveさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

大阪は本当に大好きな場所おねがいキラキラ人も暖かいし、面白いし気を遣わせないでくれる気遣いが素敵でグルメも美味しいチュー


時間帯はお昼です♪お時間ございましたら是非( ´ ▽ ` )

ご予約お待ちしておりますおねがい



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして今日は、この方とリハへ行ってきましたー(๑>◡<๑)



門西恋ちゃんー(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラキラキラキラキラ



門西恋ちゃん主催の1/22は、あの曲を披露させていただきます(*^◯^*)


●2020122日(水)

【会  場】 GRAPES KITASANDO

【タイトル】

門西恋主催ではGRAPES初企画!

GRAPESのあの!あの!!ピアノを使ったことのない私がピアノをふんだんに使うアーティスト様を集めてみました。笑

普段そーゆーの全く気にしないしなんなら私この日もオケだけどね!あはは!笑

【時  間】 18:30op/19:00st

【料  金】 3000(+1ドリンク&1スナック¥1,000

当日3500

 山谷結 / 珠希美いな / すずもあゆみ / 門西恋


この日も楽しんで表現したいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////お時間宜しかったら是非♪♪


それでは本日は♪


おやすみなさいませコアラ


良き夢を〜ルンルン音符キラキラ