ライフ イズ ライブ | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪


すずもあゆみHP良かったらご覧ください♪


ご挨拶遅くなってしまいましたが、11/23伊勢佐木町クロスストリート‼︎お越しくださいました皆様心からありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の11/16と合わせてライブレポを〜(*´꒳`*)ルンルン

●2019.11.16(土)

井荻チャイナスクエア

Music Court vol.31


瑠愛

津村友華

すずもあゆみ

金田一芙弥



素晴らしき共演者様たちと(о´∀`о)

ギター中畑さんと共にお届け致しました音符

〜お品書き〜
反響
箱庭
かげろうがくれた夢
逢瀬
干支物語
Phoenix

ギターとピアノ弾き語りでは初披露の「箱庭」おねがい
中畑さんが入って更にパワフルにしてもらいました照れキラキラ

なかなかのレア曲なのですが、時たま歌いたくなる一曲。
これからも育てて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)


実は、この日の前日から、喉に不安要素を抱えていて、リハはびっくりするくらい声が出なくて本番歌えるかどうか冷や冷やしていました。

「こういう時はこうするといいよ〜!」って

そんな私の不安を解きほぐしてくださったのが共演の皆さんでした。


瑠愛さん、津村友華さん、金田一芙弥ちゃん、的確なアドバイスくださって、

スタッフの方は喉を冷やさないようにお湯を出してくれたり

サポートミュージシャンの中畑さんも山本さんもすごく気遣ってくださって、

はすみんはお手製の喉に優しいドリンク作ってくれて、なんと肩までもんでくれました(´;ω;`)感涙


そんなみなさんのおかげで心負けずにステージする事ができたのであります。


本当に本当に感謝でいっぱいで、

こんな時のいろんな対処法教えて貰ってすごく勉強になりましたし、

改めて凄い方達なんだなと実感。



いろんな気持ちが乗っかって、この日にしか無い歌になりました!

ライブは生物なんだなぁ。。。




喉につきましては、その後お医者さんに診て貰い大事には至りませんでしたm(_ _)m




そして、11/23のクロスストリートライブおねがい

この日も、A for Realさん主催らしく、バラエティ豊かなイベントでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"



MARINA NEOさんと、珠希美いなちゃんとパシャリおねがい


皆んなでパシャリーおねがいキラキラ


この日は勤労感謝の日!

いつもお疲れ様です照れ長丁場、本当に本当にありがとうございました♪


労(ネギら)いの日という事で、ネギがなんと2回も登場‼︎( ´ ▽ ` )笑


なんだかネギ好きなアーティストさんって多い気がします爆笑


〜お品書き〜

あそび唄

cantante‼︎

white

Phoenix

再生は始まる


本当にいつもながら暖かい空間で。

CDもチケットもお手にとってくださいましてありがとうございました照れ


この日もその時の影響で咳がでてしまいご心配をお掛けいたしましたm(_ _)mアセアセ


でも、喉ももうすっかり元気で♪楽しく大きな声でお届けしましたおねがい




最後に…

両日とも、何よりもお越しくださいました皆様に

その不調をステージでもし感じさせてしまっていたら、、、と思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。


聴いてくださる皆様がいて、その事が力になって励みになって歌う事が出来ています。

感謝はしてもしきれないです。


その中で、勝手ではありますがありのままの私の歌を、その時間を楽しんで頂けていたら、とっても幸せでございます。


いつも楽しんで貰いたい‼︎と毎回毎回願いながらステージに立っています。



そこはこれからも変わらず。


長くなってしまいましたm(_ _)m


皆さんも本格的に寒くなって来ましたのでご自愛くださいませ!


今日も読んでくれてありがとうございます半月ルンルンルンルン


おやすみなさいませ照れ音符