近江八幡ありがとうございました!!2019 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったら是非ご覧ください♪


昨日は滋賀県 近江八幡 アクア21 イタニャンコうたのひろばvol.14‼︎


心からありがとうございましたーデレデレキラキラキラキラキラキラ



2019.11/10(日)

「イタニャンコpre.うたのひろばvol.14」

伊谷亜子、二条ゆりな、柚原杏梨、竹歳みずほ、Miranda Otsuji、工藤ちゃん、愛民、よねち、すずもあゆみ、門西恋




たくさん歌いに行かせて頂いた近江八幡アクア21 照れ
伊谷亜子ちゃん、いつも呼んでくれてありがとうおねがい

朝、来ると労いの言葉から始まる現場。
「遠いところからありがとうございます!」
私はその暖かい雰囲気に、いつも以上に力が出る力をもらってる気がします爆笑

私は歌う事しか出来ないけれど、それを楽しみにしてくださってるのがとても嬉しくて、何度も何度も来たくなるのです照れ


この日は総勢10組のアーティストさん!
個性豊かで、バラエティ豊かで凄かったキラキラ音譜音譜音譜
何度も度肝ぬかれました!

亜子ちゃんの周りには多ジャンルのアーティストさんが集まりますおねがい
この日も、そんな亜子ちゃんらしいイベントに花束キラキラ

〜セットリスト〜
Phoenix
干支物語
あそび唄
アルタビノウタ

2019年最後の近江八幡は「アルタビノウタ」で締めました♪
たっぷり、たっぷり、気持ちを込めました。

次回は来年の1/12にアクア21 イタニャンコプレゼンツうたのひろばに出演させて頂きます虹音譜

2020年も、どうかよろしく致しまーーーーーす照れキラキラキラキラキラキラ


帰り門西恋ちゃんとラーメン(๑˃̵ᴗ˂̵)美味しかった♪♪

~すずもライブ情報~

●2019.11.16(土)

井荻チャイナスクエア

『Music Court vol.31』

OPEN/START

18:00/19:00~

CHARGE

[adv./door]

[¥2000/¥2500]+2order

瑠愛/津村友華/すずもあゆみ/金田一芙弥



●2019.11.23(祝土)

A for-Real present`s LIVE vol.245

伊勢佐木町CROSS STREET

OPEN 13:30 START 14:00

(OPEN.START  予定時間)

TICKET ¥2800


毒Rock団/ありす/MARINA NEO/佐々木かの/伊谷亜子/小山真実/すずもあゆみ/Neontetra/珠希美いな/ゆきこhr/A for Real

●2019.12.7(土)

エソラビト×かめいゆみ×すずもあゆみ

『メリークリスマス!~3つの架け橋~』
★★★★★★★★★★★

ピアノ弾き語りシンガーソングライター3人がお送りする

ちょっと早めのクリスマスパーティー!!

★★★★★★★★★★★
@アコースティックライブバー 七面鳥(http://www.7mentyo.com/

open 16:45 / start 17:30
charge:前/当:¥3,000 +1drink
出演:エソラビト、かめいゆみ、すずもあゆみ

全体40席限定!



●2019.12.14(土)

東京音実劇場

響者~ヒビキモノ~ 

第二十一灯

16:00 開場

16:30 開演

ご入場料3,000円

(お飲物1杯付)

あなふぃん/岡田ジョージ/小野亜里沙/Sunray in Rain/すずもあゆみ/世古武志/Bee'sKneeS/堀川由理

墨絵:羽水もきゅ

着付:久保瑞恵(着物デザイナー)

店内装飾:渡部美和

司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり


金田一芙弥・すずもあゆみツーマンライブ

~誰かが創ったおとぎ話~vol.2

2019.12.15(日)

場所:大塚All in Fun

OPEN 18:00 

START 19:00

Ticket 2500円+2order

Pf 山本佳祐

※ご入場について

チケットお持ちの方(整理番号順)→

ご予約の方(整列順)→当日券


~すずもあゆみバンドワンマンライブ~

すずもりの音vol.5

2019.12.29(日)

場所:LiveSpaceCAVALLINO

http://www.live-cavallino.com

Open 12:00

Start 12:30

Ticket adv¥3,000+dr

            day¥3,500+dr

すずもあゆみ

Percussion セツトワ

Guitar 中畑丈治

Bass 川田達也

Piano 坂本剛


●2020.1.12(日)NEW

「イタニャンコpre.うたのひろば」

近江八幡 アクア21


●2020.1.13(祝・月)

南堀江knave

Cafe de knave

Open 11:30

Start 12:00

Ticket ADV¥2,000 /  DOOR¥2,500

(+1dr ¥600)

ふなきこと/佐藤真由嘉/すずもあゆみ/杉野淳子


●2020年1月22日(水)

【会  場】 GRAPES KITASANDO

【タイトル】

門西恋主催ではGRAPES初企画!

GRAPESのあの!あの!!ピアノを使ったことのない私がピアノをふんだんに使うアーティスト様を集めてみました。笑

普段そーゆーの全く気にしないしなんなら私この日もオケだけどね!あはは!笑

【時  間】 18:30op/19:00st

【料  金】 ¥3000(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

当日3500円

【出  演】 山谷結 / 珠希美いな / すずもあゆみ / 門西恋


●2020.2.22(土)

こまごめわいわいほーる ネコ企画ライブ

門西恋主催ライブ

2020年2月22日今年は猫の日だから猫が一番だけどしょうがないから他の動物もいれてあげよう。うんうん。


出演者 門西恋(れもん代表)

/伊谷亜子(奇妙な生き物代表)

/moca(カッパ代表)/すずもあゆみ(猫代表)/ちょめぱんだ(パンダ代表)

開場/開演 18:00/18:30

前売/当日 3000円/3400円(+1drink600円)


「音♪交差点vol.51」

◆開催日時:2020年3月21日(土)

◆開場:17:30

◆開演:18:00

◆会場:銀座Miiya Cafe

http://www.miiya-cafe.com/

◆出演:金田一芙弥・近藤佑香・上保美香子・すずもあゆみ・野坂ひかり・marina

◆MC:直木優

◆入場料(ドリンク代別):前売¥3,000 当日¥3,400

※フライヤー持参の方は予約料金で入場できます。

※ライヴ中の全ての撮影・録音はお控え下さい。

※スマホアプリ、ゲームなどの利用もお控えください。

※会場内は全面禁煙です(喫煙ルーム完備)。

ご理解、ご了承の程、よろしくお願いいたします。



✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらのサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆