虹色の日々 | すずもあゆみ すずもあ*ノート

すずもあゆみ すずもあ*ノート

シンガーソングライターすずもあゆみの歌うたい日記です♪

すずもあゆみHP良かったら是非お越しください♪

一昨日と、昨日と。

2daysで歌わせて頂きました‼︎
お越しくださいました皆様、耳にしてくださいました皆様‼︎心から心からありがとうございました(*☻-☻*)音譜音譜音譜


日曜日はいつもお世話になっております銀座Miiya cafeさん♪

●2019.11.3(日)

銀座miiya cafe

Rainbow Cafe Vol.1 七色の歌姫たち


AZUMI / まつもとななみ / 近藤佑香 / 詩愛 / すずもあゆみ / marina /らふ。



〜お品書き〜
cantante‼︎
干支物語
アルタビノウタ
魔法かけられても
Phoenix

この日はRainbow Cafe Vol.1という事で、第一回目に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

何度やっても、第一回目というのは一度だけですからね(*´꒳`*)
そんな日に読んでいただき、ありがとうございました♪

 Rainbow Cafe Vol.1  七色の歌姫たち  
という事で、7組のアーティストさんが、七色の魅せ方でお届け致しました(≧∀≦)

「七色」と聞くと、「さまざまな」音を連想したすずもは
cantante‼︎でスペイン風な色を、
干支物語で中華風な色を、
アルタビノウタで和風な色を、音のキャンパスにのせてみました

CafeをテーマにしたMCでは八王子のおススメのカフェをご紹介♪
八王子駅、または橋本駅からバス20分くらいの場所に、異世界に迷い込んだと見紛うほど素敵な空間が広がっていますお願いキラキラ

コーヒーやケーキはもちろん、食器までマスターのこだわりが行き届いてて非日常を味わえる「パペルブルグ」さん♪

もし良かったら是非、足を運んでみてくださいね(*´꒳`*)


まりなったーとツーショットキラキラキラキラキラキラ
もう、長くいつも仲良くしてくれてありがとうラブ
一曲目から大好きな曲でテンション上がりました照れアンコールの曲もすごく心に沁みたなぁ…照れ

このお花は七色でMiiyaさんが用意してくださったお花ですチューリップ素敵だったから一緒にパシャリー

お花は心を華やかにしますね花束

はじめまして!の らふ。さん。
ギターと声の調和が素敵でした♪♪可愛くて芯のあるお声おねがい
AZUMI 夕さんは、ピアノの構成がダイナミックで声もカッコ良かったキラキラしかも好きなアーティストさんが一致しててテンションマックスに‼︎
楽屋でめちゃくちゃ話し込んじゃいましたラブ

まつもとななみさん、超絶技巧なピアノに、透明感と甘さを兼ね備えたボーカルがとても心地良くて♪♪スケール感のある楽曲で魅了されました(*'▽'*)

そして、近藤佑香さん!ステージももちろんですが、なんと、スタッフもされてて‼︎

気持ち作るのも大変だろうに、見事にどちらもこなしててスーパーウーマンでした!本当にお疲れ様です!!ありがとうございました!

詩愛さんは、常に挑戦されてて、今回の紙芝居もなるほどなぁ!(*⁰▿⁰*)キラキラと思いました♪


すずももちゃっかり、七色を楽しんでました照れ

RainbowCafeこれからもたくさんたくさん続いて行きますように♪♪



そして、次の日は!


初めての場所、


ウーニーーーックス!!

(良かったらPhoenixのリズムで読んでみてください爆笑笑)


●2019.11.4(月祝)

Presents 虹音色~Vol,9

ウニクス南古谷 

 フリーライブです。

埼玉県川越市泉町31

049-235-8275

START 12:30

出演 : / 潮崎ひろの / すずもあゆみ

https://www.unicus-sc.jp/minamifuruya/ 

荒天・雨天・小雨中止






繭さん主催のイベント、ウニクス南古谷 虹音色で歌わせて頂きましたキラキラ
なんと虹ツーデイズ‼︎虹

お天気はチェックし忘れてしまっていたのですが…

驚くほどの快晴だったのですー(*⁰▿⁰*)キラキラキラキラキラキラ

そして、主催の繭さんも、共演の潮崎ひろのさんも、すずもを絡めたMCしてくださって本当に感動したのですキラキラキラキラえーん

すずもももっと成長していきたいなと本当に思いましたね。
歌ももちろんですが、人間としても。

耳にしてくださいました皆様のおかげで、
そんなたくさんの真心のおかげで、初めての場所でも私らしく伝えられた気がします花束

CDやチケット、お手にとってくださって本当に本当にありがとうございました!!

〜1st stage〜
可視光線
かげろうがくれた夢
きみのりんご
再生は始まる

〜2nd stage〜
Alice
反響
アルタビノウタ
Phoenix(⁉︎)

2ndステージの最後、なんか楽しくなっちゃって
「Phoenix」の歌詞の部分を、「ウニクス」で歌ってみましたウインク
ってダジャレ‼︎‼︎笑い泣き

始めの方、クスリと笑って頂けて嬉しかったです笑い泣き

ひろのさんは12/28に内幸町ホールでホールワンマンライブ!
すずもは次の日12/29お昼に川口キャバリーノでワンマンライブ!
そして繭さんは1/19に川口キャバリーノワンマンライブ!(もう完売されてます。)

ワンマンを控えた今、沢山の刺激をもらってさらに意欲が湧いた帰り道でしたおねがい


next live♪

2019.11.7(木)

Yokohama O-SITE

"cotton fromage"

開場1830 

開演1900

チケット 前売:2,500 / 当日:3,000

(+dr\600別)

Liho / はらあやの / 日乃まそら/すずもあゆみ



いのししone man live♪猫

すずもりの音vol.5

2019.12.29(日)

場所:LiveSpaceCAVALLINO

http://www.live-cavallino.com

Open 12:00

Start 12:30

Ticket adv¥3,000+dr

            day¥3,500+dr

すずもあゆみ

Percussion セツトワ

Guitar 中畑丈治

Bass 川田達也

Piano 坂本剛



✳︎チケットのご予約は各SNSから、若しくはこちらのサイトのコンタクトページからお願いいたします。✳︎


☆全てのライブでは演奏時の撮影は禁止させて頂いております。ご理解・ご協力のほど、お願い致します。☆